Welcome to my Homepage!!

Counter

ココは管理人"cafe野郎"の秘密基地でございます。トップ絵は前cafe野郎車,トヨタプラッツRS(笑)です。

 

お部屋紹介(リンクが張ってないものは工事中です)

 
☆管理人のこと ☆四輪紹介 ☆二輪紹介 ☆楽器紹介
☆リンク ツーリング・ドライブレポート エフェクター紹介
☆作業日報
 

更新履歴

日付
8月19日  めでたくHP開設.「このページ」「この部屋について」「管理人のこと」「戯言」をアップ
8月21日  「今まで乗ってきたクルマたち」「楽器の館」「HONDAZのこと」をアップ
8月24日  全面的に更新.「HONDA Zのこと」「音楽の館」「リンク」以外の部分をすべてご覧になれます.
8月31日  ホンダZに関することだけを扱おうかと考えた「ホンダZのこと」ですが,結局ジムニーいじりが先になってしまったので(笑),タイトルを「作業日報」に変更しました.「オーディオの取り付け」「パーティションの作成」をアップしました.
10月5日  ホンダZのオルタネーターおよびキャブに関するページを更新(作成)
10月16日  スキャナ購入につき,写真捜索中だったページを,多少アップデートしました.
10月22日  お待たせいたしました! キャブOHの様子をアップしました.
11月4日  クリスタルラインのドライブ写真をアップしました.このページの体裁をちょっとかえてみましたが...見にくいですね(苦笑).もっと勉強します.
11月16日  途切れ途切れながらも・・・・・・やっと更新.
12月13日  XLR80R17インチ化進行中!
12月20日  XLR80R17インチ化終了!!詳しくはこちら
1月3日  明けましておめでとうございます。掲示板をつけましたので使ってみてください。
1月30日  最近話題のRolandMicroCubeをついに購入!ストラトのPUもDuncanAPS-2に替えたので近々情報をアップします。
2月29日  館山へのドライブをアップしました。1月30日付の情報は未だにレポートなし・・・・・・ゴメンナサイ!!
7月13日  メチャメチャ久しぶりですね。中津川〜川上牧丘林道をアップしました。
8月10日  現在手持ちの楽器数本を売りに出しております。楽器紹介のページにアクセスしてみてください(お買い上げありがとうございます)
10月29日  トレーラーバギーを購入しました。レポはそのうち(って滞り気味ですよね〜〜)
11月28日  スンゲェ忙しいし(泣)。バギーは入院するし(凹)。そんな中での更新です。
12月28日  バギーも修理から上がり、河川敷に行って遊んできました。詳細はココをクリック!
3月21日  トップ絵更新&Zのブレーキ修理をアップ。さらにNIKON D2Hも購入。カネがたまらない訳だ・・・・
8月15日  只見線を巡ってきましたが・・・・たいしたことなかったりして(苦笑)。はやくフィルムスキャナ買わねば!