+++ *くすくす*の手作りぱん +++   

  ■手作りパンの記録です。■

同じ材料や工程でもその日の天候などによってさまざまなパンになります(^^)。

*今日のくすくす*



『ハート型のチョコとオレンジとくるみのパン』
*レシピはこのページの下です。

newハート型のチョコとオレンジとくるみのパン  ミートパイ風パン   和三盆のパネトーネ  くるくるオニオンロール

パウンドケーキ・パン  胚芽とヘーゼルナッツパウダーのオニオンロール  オーバーナイトのぷちパン  15cmエンゼル型のチョコパン

つぶつぶコーン入り「ひなた」  ショコラプードルちぎりパン 12cmスクエア型 2台分  はちみつ食パン  ホワイトチョコパウダー入りクグロフ

ハンドミキサーを使った ウィンナマフィンパン  黒ごまちぎりパン  白神こだまのドライトマトピザ クリックすると焼きあがり画像へ飛びます  ハンドミキサーで作ったパン

白神こだま酵母のカイザーゼンメル  デュラム・セモリナのパン  スイートポテトパン  『春よ恋』のチョコチップパンとウィンナパン

ドライトマトのフォカッチャ  ちどりベーグル  ごまけしスティック  練乳食パン 

にんじん食パン  ふぉわエピその2  フーガス?フーガス  ふぉわエピ 

二色ちぎりパン  最新の『ひなた』 ↓  パン・オ・豆乳  ねじねじ二色食パン

白神こだま酵母のソフトめんたいこパン  ハートのチョコレートブレッド。クリックすると焼き上がりの画像に飛びます  ライ麦ぷちパン  ホシノでバターロール2006年1月9日

  りんご果汁入り山食  カソナードコーヒーロール(お化粧する前) ↓   -初めてのメッシュ型-よかったら2005年11月12日の日記をご覧ください(^^)  -スリーグッドデビュー-よかったら2005年10月22日の日記をご覧ください(^^)

-クロワッサン風-よかったら2005年10月13日の日記をご覧ください(^^)     うずまきミニ食パン  -ミニパウンド型を使ったパン-よかったら2005年9月17日18日の日記をご覧ください(^^)

  -手ごねあんぱん-よかったら2005年9月13日の日記をご覧ください(^^)  -手ごねまるぱん-よかったら2005年9月7日の日記をご覧ください(^^)  -コッペパン-よかったら2005年9月3日の日記をご覧ください(^^)  -上新粉入りのウィンナパン-よかったら2005年8月27日の日記をご覧ください(^^)

-マフィン-よかったら2005年8月5日の日記をご覧ください(^^)  -クグロフ-よかったら2005年7月30日の日記をご覧ください(^^)  -クリームチーズバンズ-よかったら2005年7月27日の日記をご覧ください(^^)  -パン・ド・セーグル-よかったら2005年7月8日、7月5日の日記をご覧ください(^^)

カイザーゼンメル ↓  -プロバンス-よかったら2005年6月17日の日記をご覧ください(^^)   -おとなのハートパン-よかったら2005年5月14日の日記をご覧ください(^^)  油脂なしバージョンの-ひなた ↓-  -さつまいも入り三日月-よかったら2005年4月21日の日記をご覧ください(^^)

  パネトーネ ↓  -千鳥の焼印つきベーグル-よかったら2005年5月5日の日記をご覧ください(^^)    スペシャルヨーグルト食パン ↓
    -ピザ-よかったら2005年4月23日の日記をご覧ください(^^)  

  -パンの寄せ植え-よかったら2005年4月12日の日記をご覧ください(^^)  
  
「ぱん作りの道具や粉」へ  「自家製酵母の覚え書き」へ   「あばうと」へ  

       「*今日のくすくす*」

 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 9月 2005年 8月 2005年 7月

 2005年 6月 2005年 5月 2005年 4月 2005年 3月


home