思うとき 思うままに..



+++ 『HPりんごの葉っぱ』 と *くすくす* について +++


ようこそおいで下さいました。

ここには 手作りパンやおやつ、料理、雑貨の話題、日々の覚え書きなど

*くすくす*が折にふれ思ったことを書きとめています。

訪れてくださったあなたに 少しでも響くものがあればうれしいです(^^)



H・N


*くすくす*

好きなこと
  好きなもの

 ・パン作り。から夕飯づくりへシフト中。☆健康診断の結果が気になる年代になってきて 海藻類を意識して摂ってます。

 ・2013夏にウチの子になったチワワと遊ぶこと。

 ・ピラティス。とヨガ。ややヨガ寄りに。

 ・電子辞書を引くこと。

 ・お習字。☆漢字、かな とも段位を取得。かなの臨書にいそしむ。 

       ☆今更ながら『百人一首』を暗記中。←挫折。。


あこがれな人



  女優の「吉田羊」さん。

             

                                             2015/08/26現在。


*くすくす*へのメールはお休み中(_ _)


home