雨フリノチハ晴レキブン
Artist / 匿名希望の東京都在住
Respect / kAzさん

得点報告、感想等くださる方は祭り会場BBSへお願いいたします。



女の子はツライんです!





<コメント>

初めまして。もしくはお久し振り。あるいはこんばんは。
季節外れの名前でごめんなさい。

なんか異様に矢印が速くなってしまいました;ごめんなさい。


実はこの作品は、同曲によるkAzさんの作品に、
僕が衝撃を受けて、突発的に、衝動的に、製作してしまったものなんです;
微調整を除いた譜面製作時間だけなら1時間ほどしかないという;

で、そのまま「よーしこのまま夏祭り作品に提出しちゃおう♪」
となったわけですが、「kAzさんに対して許可取ってねーじゃん!」
となったわけでして(

完成した後に許可を頂くという失礼っぷりです;


そんな譜面ですが、女の子のエネルギーをいっぱいに詰め込みました。
どうぞお楽しみくださいませ。


この場で、kAzさんへ多大なる感謝を。




1