Sweet Morment
-ふぉとぐらふ-

ここでは管理人が所有するCosteからいただいた写真
および、友だちからお借りした写真をご紹介いたします
持ってかないでね

Coste's Photo Historyはこちら




'74年、ライブ後のコステと
当時のガールフレンド、マリア
なんかいい雰囲気のショットでしょ?
彼女とは今でも大親友
Samla Mammas Manna in Tokyo
人生なにがあってもおかしくない
なんでもありね
結成30年目にしてまさかの初来日
コステとの交友も、この日からはじまりました



写真提供/Naoko(momodi)
コステんちの居間です
もう可愛いくて可愛くて可愛くて
食べちゃいたい愛娘エイミーちゃん
ほんとに食べそうで怖ひ・・・
さっすがキシリトールの王国
歯磨きをきっちりと教えるのは親の仕事
これまた女の子のように可愛い息子のジミくん
ジミヘンのJimiね
余談なんですけど、ソファにかかってるタペストリーは
日本の正月をパッチ、刺繍したあたしのハンドメイドです、えへ
Coste Apetrea PowerTrio
コステの最新のバンド仲間です
真ん中がドラムのピーター
いい味出してますねぇ
右端がシャイなマックス
元カイパのギタリストさんです
Home