最近にわかに人気のドッグフィギュア知ってます?
CORO」って言うんですよ
渋谷あたりや雑誌で見かけるんですよね・・・

とりあえずこれから充実させていこうかななんて・・・。
    管理人 はらぺこ王子
BBS
リンク
CCP
メール
レギュラーシリーズって?
限定バージョンって?
COROって何?

このサイトに掲載している写真は全てKEP/CCPに許可を得ております。
当サイトはリンクフリーです。でもメールでお知らせください。バナーには↓を利用して下さい。
相互リンク募集してます。
COROってしってます?なんだか最近気になるんですよね。「コロまにあ」は最近「CORO」をちょっとを追っかけてみたい人とのコミュニケーションサイトです。
コロマニアはドッグフィギュア CORO とミニサイズの ぷちCORO が好きな人のサイト
Do you know CORO? Do you have CORO? It`s very funny toy.
芸能人コラボ
コラム
やっと届いたよ「爆笑問題ver」
これがぷちCORO
トヨタのCORO?
ちょっとグロテスクなこれは実は・・・
レアバージョン!?
What is CORO?
GALLARY
NEWバージョン出た!
8/28 更新
COROとデハラユキノリさんとのコラボ
爆笑問題とCORO
杉浦太陽とCORO
クイックシルバーとCORO
デハラユキノリとCORO
ハロウィーン
NEW!
UP
強力!

最新情報!!

10/10 シークレットCORO手にいれました。
     近日UPします。

渋谷にあるアイスクリームショップ「SWEDEN」で今アイスを買うと新作のオリジナルCOROがもらえるらしい!!

詳しくはここ