ハンドルネーム : coodamon 【くうだもん】

ハンドルネーム由来 : 幼い時からあだ名がクーちゃん。 
                  ルシファー殿下より英語の俗語で「かっこいい」という意味の「cool」より
                  「Coo」と命名されました。
                  「だもん」 は 何々だも〜ん!という意味です。

誕生日・星座 : 7月7日 かに座

年齢 : それは秘密です。 昭和生まれであることは間違いない!

精神年齢 : ある時は小学生レベル またある時は、じぃちゃんレベル(おばぁさんでなくw) 

性別・血液型 : とりあえず女性  RH+A型

出身地・現住所 : 生まれも育ちも東京  今は滋賀県に生息中です。

身長・髪型・視力 : 164cm ロングヘアー 右眼 0.06  左眼 0.04 ド近眼っす!

長所・短所 : 長所は、何にでも夢中になれるところ?カモ 
             短所は、怒りっぽいところ

持ってる資格 : 調理師免許 危険物取扱者(乙種) 家庭動物販売士 普通自動車免許

特技 : 跳蹴り 廻蹴り  (;´∀`)

好きな言葉 : ウチはウチ!ヨソはヨソ! (豆まきみたいね 笑)

好きな色・季節 : 紫色  夏が好きだぁ

好きなタイプ : 相手の立場になって考えられる人

苦手なタイプ : 挨拶の出来ない人

好きな生き物 : 犬 猫 

好きな場所 : ボルドー&シェリーと遊べる裏庭

ストレス解消法 : トレーニング  ボルドー&シェリーの自転車引き運動 

自己分析 : う〜むむっ、、、最近は静かな場所が好きになった。 
            相変わらず、何事もトコトンやり過ぎて寝込んでばかりで己の学習能力を疑う。(笑)
            人間より犬が好きという部分が益々強くなってきた。(チョット危ないw)
            怒る事をやめれば、血圧が安定すると思う程、怒りっぽい。 (なんか変な分析だな・・・)
            自分では普通の人と未だに思ってますが・・・周りから云わせると、かなり個性的らしい。



       こんなワタクシCooでございますが、ボルドー&シェリー共々、宜しくお願い致します。 

素材Link