2003年6月(ここだけ事後日記です)

to the bottom of a page

2003●●●6.21 sat
今週でトイレの失敗がかなりなくなった。結構覚えが早かった?
そういえば甘噛みも初日以外許さなかったら全くしなくなった。これは後々とても役に?たった。

2003●●●6.14 sat
うちに来てから1週間。あまり喰いつきがよくなくて心配。でも体重は増えているので大丈夫らしい。

ショップでうつされてきた皮膚疥癬が痛々しい。ショップ付きの病院で注射をしてもらった。

コナンを引き渡される際に「皮膚病になっちゃって。でもうつらないから大丈夫!」と言われ、その時はそういうものなのか、と思ったが、全くの嘘。皮膚疥癬はうつる!体力の落ちた人にもうつる!

これを境にショップには一度も顔を出していない。

2003●●●6.7 sat
今日コナンがやって来た。
ショップから家へ向かう車では落ち着かない様子。
うちについたら早速あちこちにしっこしまくりだった。 でもかわいい☆




to the top of a page