●ありがたくも依頼をしてくださるという方はコチラをご覧ください●
※現在編集の依頼は停止しております。



最新更新履歴: 20070324 サンプル入れ替え


 ■サンプルボイス■


台詞はこちらよりお借りしました:N的声題さま  すべて44100Hzステレオmp3ファイル

アイコン

声質

色々

キンキンした妹声。うるさいです。

先輩

頼りになりそうな先輩。

気弱

プリキュア5の秋元こまち系、と自分では思う気弱な女の子声。

歌のお姉さん

これもまた微妙にうるさいかんじの声。

無機質

加工前のボイスはこちら

困った

少年。

わんこ

よく分からないけどたぶんまだ10代。

  ■歌■

歌タイトル

原曲提供元

作詞・作曲者様

説明

『紅い恋文』up

-1Track

作詞・作曲:KTG様

地声でヴィジュアル系。最後で力尽きてるorz
セリフは男女の声が重なっていたりします。
地声→ファルセット→地声の流れが気に入ってます。

『精霊樹』up

-1Track

作詞・作曲:風のウィン様

幻想系の歌い方を目指したものの、玉砕。
いくつも重ねると逆に濁るので、コーラスは上と下のふたつです。

コラボ歌
『勇者モエデンパー』
  

DTM板
萌えソング・電波ソングを作るスレ

作詞:3-890さん 
作曲:???

台詞はさかきろーまさん、歌とコーラス・ミックスは泉水が担当。
お互い収録は1時間かからない程度の
やっつけ仕事です。
私の部分は…『嵐がふきすさぶ〜』の後ろで左右にパン振り分けたハモリ『uh〜』を聞いていただきたいです(笑)見せ場そこだけ苦笑。

『ripple star』 

DTM板
萌えソング・電波ソングを作るスレ

作詞:虚構の真実さん
作曲:36さん
編曲:DTM44さん(ギターアレンジ)

とにかく電波とばしてみました。
合いの手、台詞入りでかなり電波電波してると思います。
やっぱり萌え系声保つの難しい…orz
相変わらずボイログにUP。

『眠り姫』  

-1Track

作詞・作曲:KTG様

3つの声質入り混じりで一番のみ歌ってます。
イヤホンで聴いていただきたい…かなorz(ボイログ)

『true sky』<テイク2>
『true sky』<テイク1>

-1Track

作詞・作曲:今井曜様

地声で歌える曲にやっと出会いました! audacity導入で
ちょっと加工もしてみたり。ボイログのほうにUPしてます。
テイク2のほうが声が安定してます。

『水恋 -すいれん-』

ボイスサンプル用セリフ・
オケ配布サイト ぼいさん。
 

 作詞:深月様

一番だけ歌ってます。2時間ほどで覚えた曲。
ハモリも自分で入れてますが、あんまり分からないです。

Traum(トラウム) 

Lolita Neurosis(ロリィタ ノイロォゼ)

作詞/作曲:りみゆ様

男声で歌っているので、切なさもクソもありません(笑)
男声で歌っているときの参考にしてください。こんな感じです。

鳥の詩:アコースティックアレンジ

-1Track

---

多くの方が歌っている鳥の詩。かなりギリギリのライン。気に入ってます。

■個人掛け合い■

タイトル

使用した声質

内容

時間、ビットレート他

更新日

e-o-n-e<外伝>

青年(1)女性(1)

インターバル→アクションモードみたいな感じ。
よりゲーム風に。ボイログにUP。

 44100HZ/128kbps/16bit/stereo
<1:38>

20061229

 e-o-n-e<3>
エンディング

 青年(1)少女(1)
女性(1)男性(1)

使用曲:自作ハモリ/SLOS「COSMOS」
戦争の終わり、そして、おかえりなさい。

 44100HZ/128kbps/16bit/stereo
<2:42>

 20060422

e-o-n-e<2>
本編(一部)

青年(1)少女(1)
女性(1)

使用曲:BPM「mix oneshot」
本編の一部、主人公とヒロインが戦場で再会。

 44100HZ/128kbps/16bit/stereo
<0:39>

 20060331

e-o-n-e<1>
(ロボット系デモ)

青年(1)少女(2)
女性(4)男性(2)

使用曲:SLOS(前:SENTIVE)「CLEF」
ロボット系作品のデモムービーをイメージしたもの。

44100HZ/128kbps/16bit/stereo
<2:32>

20060303