艦船や航空機のキットに付属されております、その種類には驚かされますが 正直 小さ過ぎます。
車両模型
昔は、空母のオマケ程度の物でしかありませんでしたが、今では立派なスケールモデルとなりました。
・・・・・
1/700と1/720スケールの現用艦船を集中的にコレクションしております。このHPのメインページです。
完成品の場合、陸空モノミニチュアでは この位のスケールが丁度よいですね。
・・・・・
人目のお客様です
 2005年5月7日の開設以来
完成品の模型群
管理人製作の模型
現在製作中の模型
超スローペースです
第1作業所
第2作業所
オマケの世界
ホントにオマケなんです
・・・・・
1/700スケールの食玩が、商品化されるなんて なんて良い時代に生きているんでしょう!

1/700 Model Gallery

リンク
皆様の作品
架空艦船

皆様の作品をご紹介させて頂きます。
皆様の考えた夢の船や航空機や車両をご紹介。
ご無沙汰しておりました、久々に更新しました。
夏に買っていた、浴玩を先日全て組み立てましたので
一部公開します。
『世界の翼U』は、なかなか良かったと思いませんか?
品質ムラが かなりありましたけどね。

模型は、全く作業できず、さらに模型店にも
行けませんでした、結構新製品でたんですよね。
春まで、忙しそうなので 我慢してます。
その他 現在進行中の模型
Ark Royal W アークロイヤルW
・・・・・
Ship Model 艦船模型
Aircraft Model 航空機模型
オマケ 1
オマケ 2
・・・・・
1/700
艦船模型
護衛艦
巡洋艦
駆逐艦
フリゲイト
航空母艦
浴玩
食玩
航空機模型
このHPは、管理人cokeによって運営しております。
更新履歴
11,6  『おまけ1』の写真を追加

11,5  『おまけ1』の写真を追加

9,19  『おまけ1』の写真を追加


8,20  リンクにKHXさんのHPを追加

7,17  『皆様の作品』にちょっと通りますさんの作品を追加

7,7   『架空艦船』にTalk竹さんの作品を追加

7,4   『架空艦船』にTalk竹さん、RONさんの作品を追加

7,2   『NEW画像掲示板』を設置しました。

6,28  リンクになつうさぎさんの『自衛隊模型の格納庫』を追加
      『架空艦船』にRONさんの作品を追加
模型HPのお仲間です。
画像付きの掲示板です。ご自由にお書き込みください。
2005年11月6日更新
keroro-gu.tamama-ni@jcom.home.ne.jp
募集しております作品はこちらに送って下さい
・・・・・
・・・・・
1/72 Model Gallery
AIR CRAFT MODELS
・・・・・
飛行機も好きな管理人なので少しずつ作っています。(完成品が場所をとるのに困っています)
旧HPは、こちらからどうぞ
Counter
管理人の架空艦   ・・・・・   架空空母 『ビクトリアス』製作記
掲示板