トップページ

ドリンクメニュー

フードメニュー

スイーツメニュー

アクセス


リンク

ブログ







Love*VVaren!!






ようこそ喫茶ファインへ!
ここは中通り商店街で古くから愛されている
昔ながらの喫茶店です。


コーヒーの香り漂うゆったりとした空間で
お客様のお越しをお待ちしております。

お買い物中のご休憩に、お仕事帰りの一服に、
是非お立ち寄りください!





長崎名物トルコライス \1,000
観光客だけでなくグルメな長崎市民にも
大人気のトルコライス。
デミグラスソースが一般的ですが、ファインのトルコライスには 根強いファンも多い自家製のカレーをたっぷり使用しています♪

ピラフはドライカレーに変更可ですので、
ご家族やカップルで食べ比べしてみるのも楽しいですよ☆





お待たせしました!
『長崎名物 ミルクセーキ』
の季節が今年もやって来ました♪

シャリシャリひ〜んやりのかき氷に
ミルクとたまごのやさしい甘さがお口の中で
広がります^^

長崎の夏はミルクセーキでスタートします☆

長崎名物 ミルクセーキ \600







店頭に掲げられた謎のポスター。
長崎名物とるみるかるとは?


このページを見たあなたならとるみる
もうおわかりですよね?


そう、トルコライス
(マウスオーバーで正解画像表示)





tolco




ミルクセーキ。
(マウスオーバーで正解画像表示)
…では、最後のかるは??



milk








正解はカルコーク
(マウスオーバーで正解画像表示)
長崎人でもお若い方には馴染みがないかも…(^^;)
カルピスとコーラを絶妙な割合で配合した
あまーいのにスカッとさわやかな
昔ながらの不思議ドリンクなんです☆

長崎喫茶名物 “とる・みる・かる”
その美味しさは是非店内でお試しください!


calcoke