-contents-

TOP

ABOUT

GALLERY

DOUJIN

LINK

 

コミティア103 F-29a 夢幻の創造

-Information-

2月18日 妹様だしっ!にぃ委託情報

←ご意見、ご感想などはこちら


-Twitter-


-Paint Diary-

2月18日

「妹様だしっ!にぃ」COMICZIN様のご好意により委託のお話を頂き

委託させてもらうことになりました。

近日中に通販、店舗に置かれると思います。通販はこちらから⇒コミックZIN通販サイト

それと夏コミの申込をしましたが、5月のコミティア104へはサークル参加をしないことになりました。

あと、2月19日(明日)より3月11日まで3週間程度ネパールに行ってきます。

首都のカトマンズからエベレストをカラパタール(5545m)、エベレストベースキャンプ(5364m)

ゴーキョ・ピーク(5360m)まで行く予定です。

たくさん写真撮って、滞在中にスケッチして、ぶらりエベレスト街道の旅をしてきます。

ヤマノススメのアニメもやってることだし、久しぶりのイラスト本としてネパールの旅本を作りたいなぁ...

とりあえず死なないように気をつけます。

 

再販しました「妹様だしっ!」をコミックZIN様に少数部委託いたしました〜


↓お世話になりました!↓
    CG定点観測 様

since...06.02.01
copyright (c)2006-2009 coach all rights reserved.