CLUB Meisei

 「私立中学の6年制の生徒のほとんどが中学三年生にて学校のクラブを収容し、クラブに所属しなくなります。その後三年間を受検にエネルギーを注ぐためなのでしょうが、学校生活に魅力がなくなりがちです。
 彼らたちのためにも、ストレスを定期的に発散させる機会が必要なのでは思っていました。そこで、明正でクラブを作ってしまおうと考えました。月に1回開催できるかどうかではありますが、スポーツを楽しむという、スポーツ本来の目的で、勝ち負けにこだわらず、どれだけ笑えたか楽しめたかをCLUBメイセイの基本理念にしたいと思います。」

CULB Meisei フォトレポート

写真をクリックすると別ウインドウで表示します。 下にも小さな写真がたくさんあります。

24.jpg集合写真

12.jpgバスケ116.jpgバド120.jpg卓球1