SOUL IN MOTION

 

 5年ぶりに「ソウルの小部屋」更新しました。

 こっそり覗いてくださいね。

マスターベーションルーム 第6回「ソウルの小部屋」は

  ここからお入りください→ ウイルス対策万全でクリックしてください

 

 
→ info
→ sound
→ photo
→ bbs
→ link
 
→ ソウルの小部屋
→ Diary_mixi
 SOUL SHOUT

  -Soul Music & Bar-

  SOUL IN MOTION  

 

茨城県水戸市宮町3−2−11

水晶ビル2F

TEL  029−227−8586

定休日は気分で、、、

 

 

水戸で唯一のSoul Bar”Soul In Motion"! 

オーナーであるTakura君のキャラクターが最高!(話出すともう止まらない&早口で何を言っているのかわからない) 

また、一人でも(女の子でも)立ち寄りやすいアットホームなBarです。店内に流れている音は60年から現在のR&Bまでの本当に気持ちの良い&熱くなるSOUL。

王道から知らないけどこんなの何処売ってるの?等レアなモノまで取りそろっています。

 

近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。

  

    NEWSです! 2013年8月吉日

  

  

 

     Infomation    http://bubble-mito.com/  

 

 

 

 

webが新しくなりました。ご意見、ご感想 など、お待ちしております。

またお店の方にも是非足をお運び下さい。お待ちしております!

Soul In Motion_ Takura