2009 PWツー
日  程: 2009年 4月 26日
目的地 : 今治 大黒屋飯店
参加者 : 順不同  

パワーズ Ben・ZR・トミー・まろ・ひろ・Yasi(お見送り)

RED DEATH 弌番機さん

RRR    経津主さん・Yasさん

F.L    総長さん

Friends  オーリィーさん・えりさん・HIROTAさん・サカイさん
     ノラさん・オカバさん・久さん・浜さん
     まこちゃん・おっくんさん・やすおさん・山本さん・その他大勢m(^^)m

企画 まろ企画部長♪
(行き)南国(風良里)→大豊→道の駅木の香→寒風山→西条→今治への下道ルート
(帰り)今治湯ノ浦IC→上分PA→南国へ



みなさん、こんにちは〜!!
なんと久しいパワーズツー!!、、、今回は集合場所に6人もメンバーが(^^)b

凄い、凄い、すご〜い事ですね。。 

ま〜僕のおかげで天気もバッチリ!!(高知は・・・)


今回は、久しいPWツーって事でかなり楽しみでした。。

まろ氏は初めてじゃないかな!、沢山!?のPW仲間と行くのは(~O~)

集合は南国 風良里 道の駅!

  

  

 

いいですね〜。。このま〜ったりした時間

めずらしく皆さんに集まって頂きルート説明(素晴らし〜い

早速、道の駅木の香へ出〜発〜〜♪
先頭まろ氏。Ben氏、トミー氏、何処(笑)、、、最後尾 ZR氏、、ジェントルひろ(^^)

   
  
   
  さー適当に分散してR32に!!

さて、今日の高知は10度前後、山間部はメッチャ寒くて
経津主さん、サカイさん他にもメッシュジャケットやパンチングレザーを
着ている強者達が。

ん〜若いって良いな〜!!

え、寒いって(^^;  

やっぱり♪♪

さーむいなか、なんとか木の香へ無事にたどり着いたら
RD弌番機さん、まこっちゃん達が待っていてくれました。
やっと、お誘いすることが出来ましたね〜!
ホントにやっと。。。。。。(汗)
 

 みんな寒い中、楽しそうッスね(^^)b

 

   

ここでRRR 経津主さん用事があるって事で帰宅。(写真サカイさん)
例によっていくつかの僕の撮った写真は・・・・・m(^^)m

経津主さん忙しい中ありがとでした。

ここからは又、まろさん先頭で今治湯ノ浦PAに向けて出発ですo(^^)o

いや〜寒い、楽しい、さむい(笑)
あ〜腹減った(~~)

ま、途中PA寄ったけどいざ大黒屋飯店〜!

ここです(写真はオーリィーさん)
流石です、ピンボケしてない(^o^)

おっきくした(^^)v

シッブイZEP!、、いやいや大黒屋!
いいですね〜!

あまりの人数で








お店の方、嫌な顔一つせずに集合写真まで。
ありがとうございましたm(^^)mm(^^)mm(^^)mm(^^)mm(^^)m



さて、いよいよお待ちかねの!




焼豚玉子丼

いいですね〜美味かったですね〜♪
 
う〜まそ〜★
う〜喰った喰った〜って事で(^^)d


さー楽しい時間も終盤。
最後にも一度今治湯ノ浦PAに集合!

 

 




ここで下道と高速組に分かれるので、ひとまず解散となるので
集合写真など!




お疲れでしたm(~~)m。又行きましょうね!!

しかし、下道の方達は大丈夫だったんですが。。
高速組は途中、○○●氏のせいで雨に。。。僕じゃないよ〜♪

 上分PAにてトミー氏と!又行きましょ〜☆


Yasさん、HIROTAさんは高知インターの方角へ
最後に残ったオーリィーさん・えりさん・サカイさん・Ben氏
あ、あれまろ氏は。。。。

僕のメールに「寒いので立川で暖を取って帰る」って!
やっぱり、PWの方達って。。。。。僕以外。。。。。(^^)

今回参加の皆さん!
おかげで事故もなく無事に楽しむことが出来ました。
今後も、企画部長が!?いっぱい??企画致しますので?????

宜しくお願いですよ〜♪

ありがとうございました Byひろ


Home Back