開催日時:平成22年1月24日(日)
目的地:安芸 廓中ふるさと館
集合場所: 10時00分 南国道の駅風良里

参加者 F.L総長さん、F.L特攻隊長さん、Hirotaさん、カタオカさん、カタさん
Powers:Ben,Ao,ZR夫妻,ひろ



2010年最初のツー安芸市廓中ふるさと館
かき
揚げちりめん丼!!

はい、プチツーでした(^^);

結果から言うと、美味かった♪
しかも、かなり♪

まずは集合。。。。。
 ひさしいAo氏☆ Hirotaさんとカタオカさん

 はい〜このハヤブサちゃんは総長のっす。

今回は少人数でマッタリと集合し、マッタリと出発♪

途中、ヤシイにて!


 マッタリ、ゆっくり(^^) カタさんの愛車です。

で、あまりに近場なのでお昼に着けるように長い時間調整を!

で、いよいよ・・・・



結構有名らしいです、、、ココの場所。




結構なボリュームでしょ!
最高でしたよ〜、、さくさくで!^^












この後は、再びヤシーにてゆっくりした後解散(早すぎ♪)
今回は急遽の段取りで近場だったのでマッタリ時間が長くて
すみませんでした。

きっと次回は、、、誰か他の方(まろ氏)が
            全て取りしきってくれる事でしょう♪


皆さん、くれぐれも手抜きの段取りではありませんので♪^^


次回は、雨男の真犯人が・・・・きっと! ね!ま○氏(^^)d

ではでは、参加の皆様、楽しい一時をありがとでした