開催日時  : 平成21年10月25日
目的地   :
 天狗高原に行くつもりだった。。。
集合場所@ : 8:30 花海道(喫茶マリンロード前)
集合場所A : 9:30 須崎道の駅(かわうその里すさき)
天候    : 曇り、、、なぜかところによる雨

 

参加者一覧(順不同)

Powersメンバー
Ben、ZR、まろ、トミー、ひろ

ゲストの皆様:
CBさん、タケさん、ノラさん、、ケンちゃん、ともおちゃん
Mizunoさん、Mさん、浜ちゃん、PJさん、KKさん
F.L総長さん、F.L特攻隊長さん、Iさん

総勢18名

Powers天狗高原リベンジツ−リング

前回のツ−は途中雨に降られ早々に引き上げたので、今回こそはと(^_-)

しかし、またも季節外れの台風の影響をうけ予報(泣)

が、の行いがよいお陰でなんとか曇りに(^^)v
まぁそんな事言っても、行いのいい人は…僕以外いなかったみたいなので、結果リベンジはならずでした(T_T)/~

まぁ楽しかったからよしとしましょう(^-^)

寛大な僕はゆるしてあげま〜す(^^)
ね〜皆さん!!
次からは、普段から真面目にしましょ〜☆

さて今回も集合は花海道自販機前!

 


             
 
しばしまったりな時間を過ごし♪
最後に近所のオンちゃん登場!
  すみません    
   われらが隊長さんでした(^^)

かな〜りゆっくりした後出発!
 


そこから須崎道の駅まで浦の内経由で、いつも通りまった〜り運転で\(^_^ )
        
       Ben氏撮影!                                 晴れ男だ〜♪

・・・・・・・・・・・・。

須崎に着いたら「何処まで行くのか」って話し合い。
とりあえず布施ヶ坂の道の駅までは…と。
既にみんな帰る気満々(笑)
  
その後お空を見ながら、布施ヶ坂に向けて出発♪
 

 楽しそうっすね〜!


布施ヶ坂の道の駅では
130さん、130Jrさん、さっちゃんさんに遭遇。
強者達はまだ奥へ行くらしい(TT)
あ、、、、、写真が〜(^^);
ごめんなさい!
 


 


で、僕たちは帰る前に腹ごしらえ。

津野町自由軒に♪
店の方はあまりの人数にあんぐり(爆)
恐いし(TT)
         

食事の時間、みんな満面の笑顔♪♪


 
 
 

 
 
      


        
    
        うまそ〜☆


しかしここでも大粒の雨から逃げるように(^^ゞ
                 
 

   
 

とりあえず宇佐しおかぜ公園を最後の集合場所に!
皆さん雨から逃げるように出発!^^


 
横波スカイラインにて景色を楽しみながら(^-^)
公園に!!



今回はレポが書きにくいほどバラバラと行き当たりばったりのツーでしたが、
楽しかったからOK〜(爆)

みなさん、懲りずに宜敷です。
今日からは良い子でいてね〜!雨降らさないように(^^)

れぽBy 晴れ男のひろ(^^)b