2007 走り納め合同Touring


日 程:2007年12月16日
目的地: 室戸トロム公園(お好み焼き・ケンカ)
参加者:(順不同)
   パワーズメンバー Yasi氏/ZR氏/ひろ
   RED DEATH    弌番機さん/山ちゃん/金鎌さん夫妻/雷人さん/風人さん/六番機さん2人/
             たれぱんださん/Sさん/まこちゃん2人
   SunshineSunset はっくぅーさん/masaさん/こぅたんさん
   Friends        F.L総長さん/izfさん/たか☆じんさん(田野まで)/オーリィーさん/
              ノラさん/ノラさん友人さん達/kkさん/bobuさん
             (書ききれなかった皆さん御免なさいm(_ _)m)
   お見送り      まろさん/Mさん




え〜ご無沙汰してました。。ついに今年最後のツーリング♪

恒例の合同ツーの時期がやってきました(^^)
今回、RED DEATHさん、SunshineSunsetさん(以下S4さん(^^;)と合同♪
室戸のトロム公園へ、ZR氏のお知合いの方の店のお好み焼きを食べに行こう〜って事で!!

しかし、合同ってなったら台数が、、、、。

          「じゃ何処かへ持ってきて〜」って事に★


集合場所は、お子様の聖地空港トリム公園に集合しました。(^^)v
集まる集まる・・・(遅刻してすみません・・・ボソッ)
50台+車1台

子供達を乗せた車は入ってこれない・・・・m(~~)m




しばらくの間、、ごめんなさ〜い☆


で、出発時間も過ぎたんでみんなでいざ田野道の駅まで♪






結構バラバラになったので、とりあえず自分達はそれなりに安全に・・・
1人を除けば・・・・♪







しばらく談笑の時間を取り、次のキラメッセに向けて出発!!

         


     楽しそうですね〜♪






キラメッセ駐車場を占領〜m(^^)m



しばし、みんなのバイク鑑賞の後。。
もうすぐ昼!おなかも空いたので速攻トロム公園へ!!



やっと到着したトロム公園。いるいるスゲー台数で〜す♪






トロムでもいろんな催しがありました。



          いや〜!くつろげますね〜〜(~~)v



     お好み焼きを食べた後は、まったりゆ〜っくり☆




まったり♪
     ゆっくり☆


で、帰路へ・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^);。



楽しい一時の終着点!ヤシイパークで解散式(TT)
  

  
書く事が苦手で、上手には書けませんが、とにかくゆっくり出来た合同ツーリング!
 
まだまだお話ししていない人がいるのですが、来年のお楽しみって事で!

 2007年 皆さんありがとうございました。

         

☆来年も、みんなが
     健康、無事故で良い年でありますように☆

                            By PW ひろ


Home Back