日 程: 2007/08/26
目的地: 天狗高原
参加者: (メンバー)Ben氏/Yo氏/Ao氏/ZR氏/ひろ
(ゲ ス ト)RED DEATH
         弌番機さん/金鎌さん夫妻/雷人さん+彼女/まこっちゃんさん
      FREE LANCE   総長さん/特攻隊長さん/Tさん
      Runabout      わんこそばさん
      サチオさん/サカイさん/まろさん
(お見送り)ノラさん
え〜、まともなツーは去年以来!?・・・のパワーズツー☆
ひっさしぶりや〜〜な〜!!

今回行き先は 天狗高原 (近っ) (~~)v

その後の帰りの予定は、現地で・・・(^^);;;;;

結果
春野集合→須崎道の駅→天狗→柳谷村(R440)→越知(R33)→いの紙の博物館(R194)解散

結構走っちゃいましたよ〜♪


F.L特攻隊長さん、ZR氏、Ben氏は仁井田集合!ノラさんに見送られて春野へ

僕の方は、集合時間に少し遅れて春野の某スーパー駐車場へ行くと、既に
サチオさん、まろさん、雷神さんが来てまして(汗)
少しして金鎌さん夫妻!!そしてわんこそばさんはお見送りってことで・・・・
この時までは!?淋しいな〜!!

今回初めて「おまえ先頭を走れ」ってBen氏が(笑)
いったいどうなるのかこのツー♪
まてよ、これはきっといじめか!それともなんかの間違いに違いない。。。。
いざ出発したのですが、あれ後ろがいない。。。。Ao氏といったん立ち止まり
あれ、まろさん止まらず行っちゃった〜(tt);
み、みんな行っちゃった〜(TT)

で、後ろからBen氏のもう追撃!!でも中々皆に追いつかないよ〜!
早速やってしまった・・・・・・しかたない爺だから(^^)V
きっと許してくれる、歳だから。。。。

やっと追いついた下の写真(ホッ)



須崎に着いたら、わんこさんからメールが!合流するらすい
嬉しいじゃないですか、そしてレッドデスの弌番機さん、雷神さん彼女!?
(聞けなかった??)さかいさんが合流!

次は 布施ケ坂 めざしいざ先頭を〜!

結果は、あ〜、みんな行っちゃった〜(ii)
                    
ま、集まるとこは決まってる(ニヤっ)

そこは、パワーズ1の超真面目人間、超安全運転、ちょ〜・・・・
「やめろって・・ハイ。。」



            

布施ヶ坂に着いたら、F.Lの総長さん、Tさん、レッドデスのまこっちゃんさんと合流〜!

が、総長さん達は昼には帰らないと行けない・・・え〜!
ってことでいざ天狗へ、、、はいその通りです。。。
いつものみんな先行っちゃいました。。。。

でもあきらめない、僕はパワーズ1超安全運転で(しつこい)



天狗への上り坂、サチオさんが先導!

あ〜ホッとするぜ〜♪、ラクチンチ〜ン★

その時、手をふりながら前方より降りてくる総長とTさんが
帰るのね〜!淋しいよ〜!!

しばらくしてやっと着いた天狗荘で昼食・・・後はなが〜い休憩!

駐車場にて写らん会!!!




僕の写真は全てピンボケ〜!

ちゃんと撮れてるのはBen氏撮影で〜す♪♪
    
ピンボケで目隠しいらないm(TT)m

その時、わんこさんより一言「ひろさん走ろうよ〜暑いよ〜」って
長すぎる休憩に・・・。。。。m(~~)m

帰りは、柳谷村通って越知方向へ!
そこで奇跡が、全員が僕の後ろにいる。。。。。恐っ!

特攻隊長さん「先行って」って合図したのに見事、却下(笑)

気の狂いそうな位、安全に・・・安全に!

「後ろ、つまんないだろーな〜」って思いながら。


途中色々ありながら、いの道の駅に到着。
トロトロ〜のツーリング皆さんお疲れ様でした。

また、いつか御一緒にツーしましょ。。。。。

次、何時なの〜♪

え〜下手な引率、へたなレポっすが皆さん懲りずに遊んで下さいね♪

んじゃ!またね〜m(^^)m


Home Back