日 程: 2003/07/20
目的地: 大川村白滝の里
参加者: (メンバー)Ben/Isi/Hiro/ZR/Sei/Yo/Kuni/Tomo/Taka/Ao/Ike/Shige/Sige2/GA
(ゲ ス ト)Tu君/K君/Yさん/山君/MK君/Kadさん/Sさん/忍々さん/Kさん/Rさん/Mさん/Miyaさん


今日はいよいよ待ちに待った7.20Powersプチツーで〜す。(^_^)

前日から心配された天気ですが 曇り空...。(T_T)

でも、強行  れっつごー(^_^)/゜

9:30市内某所にて大集合。(大迷惑m(__)m)
ご迷惑をおかけした皆さんすみません。m(__)m by Powers一同

26台(!!)の大集合でフレームに入りきりま
せん。(*_*)

10時前、さーいよいよ出発!
正蓮寺を登って工石山まで、れっつごー(^_^)/゜

工石山登山口にて小休止。
それにしても今日は大所帯になってしまいました。
まさに"大蛇 !!"
写真だと最後尾がかなり小さくなってます。

天候も怪しいので休憩もそこそこに、れっつごー(^_^)/゜

11時頃、早明浦ダム駐車場にて記念撮影。(^^)v

あ、あれれ?
台数が少ないような...(-_-;A
早明浦ダムの水面。
きれいな緑色です。

グッグ〜、グルグル〜
おなかがだいぶ減ってきました。
目的地まであと少し。れっつごー(^_^)/゜

12:00 今回の目的地、白滝の里到着。(^o^)
やっと昼食にありつける〜♪♪

バーベキューセットでーす。 @2,100
炭火焼き。
ジューシー。(o^O^o)
お食事中のみなさんで〜す。(^^)v
完食。
大川村と言えば謝肉祭。
謎(?)の巨大アトラクション出現。(@_@;)(うそ)
大川村の山並み。
小雨が降りだし、小屋に緊急避難。
ぎゅうぎゅう(>_<)
緊急事態!!
小雨が土砂降りに!!
小一時間降り続けました。(*_*) 

雨が一段落したところで、急いで出発。(((((((ノ゚ο゚)ノ

Yo氏とTaka氏、Shige氏とは途中で別れ、残りのメンバーは大豊町の道の駅にて解散。

この後一部は第2部へ...(謎)

解散直前、大豊町の道の駅にて。

みなさんお疲れさまでした。m(_ _)m

この模様は、今回のツーリングに参加して頂いた "ZEP750オーナー Kadさん" のHPにも載っています。ぜひご覧
下さい。

−Writing by Kuni−


Home Back