開催日: 2011年11月13日(日)
目的地: 愛媛県四国中央市 熊福
参加者: FL総長・FL特攻隊長・サチオさん・Sさん・ノラさん・オーリィーさん・PJさん・
130さんフレンド・130さんJr・KUMAさん
Powers:130・ZR・ひろ・Ben


さあ!今回は前々からパワツーで行ってみたいままだった「玉子かけごはん」熊福に行ってきました!^O^

朝、南国の道の駅に8時集合にしておきながら、夜勤明けで急いで帰宅して外出するものの、見事に遅刻してしまいます(ToT)
皆様、いつもほんとにゴメンナサイm(--)m

なんとか8:30過ぎに出発です^^;

大歩危のwest×westでしばし休憩。しかし!ここでまさかの雨が降ってきます!!><; 気温もぐっと低くなり・・・><;
ここでひろ氏が「昨日バイクを洗車したのにぃ〜」と。・・・って言うか、
アナタが普段しない洗車なんてするから、やはり雨が・・・!!!
でも、ここまで来たら前進あるのみ・・・><;

白地からはR192で西方向で四国中央市へと。
川之江ICすぐ手前の小さな側道に入って熊福到着です♪
え〜。結局到着までずっと雨でしたき、ひろ氏・・・(ToT)

店内は明るくて清潔感溢れててgoodな感じす☆^^
運良く、全員が食堂に入れて、オーダーできました^^
売店では色んな物が売ってます。

熊福HP↓ 
 http://best-net.ddo.jp/egg721/kumafuku.html

わたくしは、珍しい白いオムレツ定食GET!!
なんと玉子かけ放題!!で、まじ美味しいです^o^v














辺りも静かで、また来たいお店ですね♪
順番に外に出て、しばし食後の団らんです(笑)
 
帰路は、川之江IC→南国ICまで高速ステージで。
皆、一瞬で見えなくなり、おいて行かれましたき(笑)

途中は、お約束の立川PAで休憩です。^^

少し早めの時間ですが、南国の道の駅で無事解散となりました^^

しかし今回も・・・晴れたら鬼走り・・・ツーの時にはいつも雨にさせられる
ひ○氏に、またやられました・・・皆さん解散後は洗車に熱が入ったにもかかわらず、その人だけは、スリスリに・・・><;

くわばらくわばら・・・・(-人-)


Home Back