開催日時: 平成23年5月8日(日)
目的地: 中土佐町久礼 大正町市場
参加者: F.L総長さん・F.L特攻隊長さん・たけさん
Powers:Ao氏・ZR氏・ひろ氏・Ben


いや〜。早いもので今年もはや、5月!!
GWの最終日の8日にようやく本年度初のPowersツーになりました!(遅)
 
で、行先は、高知道も今年、更に延長になったということで、
呉、いや。久礼ですよ!
久礼といえば、釣り!といいたいですが今回は、有名な「大正町市場」です!!
 



 F.L総長の白ブサ♪



 コンビニにも見事な龍馬さん。店長さんの趣味でしょうか?^^



 久礼まで一気に高速移動♪ 特攻隊長フォーカス



 鬼さんの背中><;



 正ストライダー。(一番手前^^)



 やってきました!!これまた見事なカツオっす!!!☆

     かなりの賑わいですよー!!^^




デカイカ!!キロ1000円位でしょうか! @_@;
       こんなの釣ってみたい!!



皆で食料を買って、市場の隣にある「一服小屋」に入ってみます。




中は広々!!テーブル&チェアーもバッチリ!!素敵です^^



昼食スタート!!アルコール燃料が欲しい!!!
       ここは、ひろめ市場か?!(笑)



帰路も高知道で快適移動〜土佐PAで流れ解散^^
 
今回は早めの時間での解散となりましたが、これも中土佐町までつながった
高知自動車道のお陰ですね^^
高知市内から中土佐町までほんとに早く&楽に移動できる様になりましたね♪^^
昔では考えられません・・・^^;
 
高速道路バンザイ!! ^0^/


Home Back