日 程: 2009/01/25
目的地: 新春ランチツー
参加者: Ben/ZR/Yasi/ひろ/(F.L Iさん)


今回は2009年最初のツーリングということで、ランチを食べるために近距離でプチツーです。
当初の目的地はヤ・シーパークでしたが、昨日の雪の影響もあり、あまりの寒さのために目的地は変更になりました。



新港の近くで集合。
とにかく寒かった。


集合地点での写真です。


陽に当たり、少し暖まってきたので出発です。


出発の順番待ちです。


途中で少し寄り道です。


澄み渡った青空が広がって、天気だけは恵まれました。
遠くの山は白く雪が積もっているのが見えていました。

寒さに凍えながらも、目的地目指してひた走ります。



変更になった目的地の、南国市にある1と1/2に到着です。


青空に青い看板が映えてます。

今日のランチはカレーセット。食後のコーヒー&デザート付きでした。



途中参加のIさんです。


そのIさんの車を、○○さんが後ろからバイクで煽ってます。


目的のランチも食したので、ここで一応解散と言うことで、この後は秘密基地へ。







寒さの中みなさんお疲れさまでした。
カゼやインフルエンザなどひかないようにゆっくり休んでください。


Home Back