♪走り納めコラボツーリング2008♪

pc070271a.jpg - 127,572BYTES

開催日時: 平成20年12月7日(日) 10時00分集合
目的地: 入野大規模公園
集合場所: 須崎道の駅(かわうその里すさき)
天候:  最高気温:9℃ 最低気温:-1℃

 

参加者一覧(順不同)、()内はmixiネーム

RedDeathメンバー:
弌番機(遊び人)さん、金鎌(アシモ)&24Aさん、銀鎌(つぶつぶみかん)さん、雷人(ジークス)&Kさん、
山ちゃん、M(たれぱんだ)さん、八番機さん&奥様、九番機さん、十番機さん、Yさん

Solidメンバー:
サチオ(チェリー)さん

Powersメンバー:
ひろ(あーち)さん、まろ

Mさん、RTさん、ゼロ&彼女さん、Nチビさん、Tさん、ゼロさんの友人数名
姐御さん、オーリィーさん、カメリーナさん、れぃ(くのいち)さん、デスタッチさん、坪井(kazuto666)さん、タケさん、
徳廣(緑の隼)さん、yasさん、テッチさん、takaさん、T.Sさん、ドリアさん、J−MANさん、ヒデさん、池さん、エリさん、大さん
…他多数の仲間m(^o^)m

お見送り:
酒井(☆ETERNITY☆)さん、BBさん、おとぼけさん…他多数の皆様(^o^)/

 

皆様いかがお過ごしですかー?新年を迎える準備は大丈夫ですかー?
私、パワーズの新入隊員「まろ」は仕事の忙しさのあまり、
危うく初の大役を新年に持ち越すところでしたよ(汗)。
さて、その初の大役とは何ぞやと…。
レポートのアップが遅れまして、ご参加の皆々様には大変お待たせをいたしました!
今年もコレをやっとかないと年を越すわけにはいきません!!

走り納めコラボツーリング2008!

昨年は私用で参加出来なかったので、私にとっては初の走り納めツーリングです。
昨年も大勢の方々で賑わったと聞きましたが、今年も負けずと大勢の仲間達に参加いただきました。
初のレポートで力不足もあり、なかなか文章では楽しさを伝えることが出来ませんが、
せめて多くの写真でお楽しみいただきたいと思いますので、皆様ご勘弁を〜^^;


pc070219.jpg - 38,987BYTESpc070220.jpg - 33,819BYTES
本日の最低気温はマイナス1℃なのに!
pc070221.jpg - 31,868BYTESpc070222.jpg - 30,570BYTES
集合場所に集まった50名強の不敵な、もとい素敵な面々
pc070223.jpg - 34,887BYTESpc070224.jpg - 31,350BYTES
惜しい!パパラッチまろの激写が、お嬢様にかわされてしまいました!
pc070225.jpg - 35,023BYTESpc070226.jpg - 35,506BYTES
寒さも何のその、皆さんワクワクですね♪
pc070227.jpg - 33,636BYTESpc070228.jpg - 35,626BYTES
今回の引率役、レッドデスさんの出発合図がかかります!
pc070229.jpg - 40,453BYTES
いよいよ出発です!!まずは途中の休憩地・あぐり窪川を目指すのです!


 

(トラブルもなく楽しく走行できました♪)
(しかし流石にまだ寒さが厳しく、ジェットヘルメットの私は鼻水と静かに戦っておりましたよ…)

pc070230.jpg - 37,349BYTESpc070231.jpg - 38,629BYTES
到着〜と同時に皆さん一斉に財布を取り出してますね。名物の豚マン買うの!?
pc070233.jpg - 36,114BYTESpc070234.jpg - 35,236BYTES
またもやパパラッチまろが美女を狙ってハンティング開始ですYo!
pc070235.jpg - 34,122BYTESpc070236.jpg - 36,308BYTES
こちらの美女は…護衛の目が厳しく…っておい!野郎を撮っちまったい!
pc070237.jpg - 37,026BYTESpc070238.jpg - 39,187BYTES
…馬鹿はほっといて、皆さんまったりと休憩を楽しんでますねぇ♪
pc070239.jpg - 38,460BYTES
pc070240.jpg - 35,765BYTESpc070241.jpg - 36,952BYTES
おや?右の写真と左の写真では1箇所だけ違う所がありますよ〜?

 

(暖も取れまして、それでは目的地・黒潮町大方へ向け出発です!)
(ここでお約束(?)の連続ショットに挑んだのですが、カメラ操作にモタつきまして…)
(惜しくも写し損なった方、次回こそは頑張りますので許してくだされ↓)

pc070242.jpg - 33,327BYTESpc070243.jpg - 33,593BYTES
pc070244.jpg - 33,627BYTESpc070245.jpg - 33,576BYTES
pc070246.jpg - 34,252BYTESpc070247.jpg - 35,459BYTES
pc070248.jpg - 33,393BYTESpc070249.jpg - 33,458BYTES
pc070250.jpg - 33,819BYTESpc070251.jpg - 33,441BYTES
pc070252.jpg - 33,171BYTESpc070253.jpg - 33,005BYTES
pc070255.jpg - 32,285BYTESpc070257.jpg - 32,661BYTES
pc070258.jpg - 32,936BYTESpc070259.jpg - 32,434BYTES
pc070261.jpg - 33,457BYTESpc070262.jpg - 32,817BYTES
pc070263.jpg - 32,962BYTESpc070264.jpg - 32,638BYTES
pc070265.jpg - 32,462BYTESpc070266.jpg - 32,652BYTES
pc070267.jpg - 33,720BYTES 

 

(時刻は正午を過ぎ、段々と日差しが暖かくなってきました)
(到着しました今回の目的地・ビオスおおがた!)
(こちらへ来るのは5年ぶりかなぁ〜)
(バイクに乗るようになって、やっと地元・高知を知るようになった気がするのです)
(ちなみに私はバイク暦3年っス^^;)

pc070268.jpg - 32,948BYTESpc070269.jpg - 31,916BYTES
弌番機さんの「集合〜」の声で一同が集合です
pc070270.jpg - 36,034BYTESpc070271.jpg - 35,986BYTES
しまった…みんなに「ウィッシュ☆」をさせるの忘れてた…
pc070272.jpg - 35,714BYTES
あぁ…みんなご飯に行っちゃったよ…次回こそは…!!

(ビオスおおがたのレストラン「ひなたや」でランチタイム♪)
(ツーリングの最大の楽しみは、そう!美味いものですね!)


pc070273.jpg - 34,209BYTESpc070274.jpg - 32,824BYTES
四万十産うなぎを食す!(うなわさ丼・1300円なり)
pc070275.jpg - 39,153BYTES
食べている時は誰しも無防備になるねぇ…の図(右端のお人)
pc070276.jpg - 37,007BYTESpc070277.jpg - 35,625BYTES
「ビオスおおがたの隣の牧場の馬さん」が「どこでも爆睡の桜○さん」を見つめる…の図
pc070278.jpg - 34,688BYTESpc070279.jpg - 34,166BYTES
こちらでは食後のエクササイズ講習会が開かれてました♪
pc070280.jpg - 36,126BYTESpc070281.jpg - 38,924BYTES
エクササイズ終了後は腹筋が4つに割れていたそうな〜  そしてイェーイ!
pc070282.jpg - 35,947BYTESpc070283.jpg - 37,156BYTES
皆さんたっぷりゆったりと休憩中
pc070284.jpg - 35,372BYTESpc070285.jpg - 33,943BYTES
落し物探し中? 帰りの道中、ホントに探すことになろう事を、彼はまだ知らない…★
pc070286.jpg - 36,291BYTESpc070287.jpg - 41,180BYTES
さぁ〜て、ゆっくり休憩も取ったことだし、そろそろ帰りましょうかねー
pc070288.jpg - 32,204BYTESpc070289.jpg - 34,736BYTES
待ちきれなくて走り回ってる人も居ることだしィ〜♪

 

(ってな事で、楽しかった走り納めも帰り道はアッという間でした)
(途中ちょっとハプニングに遭った人も居ましたが、皆怪我もなく無事に帰り着きました)

pc070290.jpg - 35,771BYTESpc070291.jpg - 34,837BYTES

こうやってツーレポを作っていると、またツーリングに行きたくなりますね♪
これもひとえに、レッドデスさんの段取りのおかげです。
いつもほんとお世話になり、ありがとうございます。
そしていつも優しく接してくれる大勢の仲間達のおかげですよね☆
バイクに乗るようになってから、いつも「初めて」を新鮮に楽しませてもらってます。
今回の「初めて」
のレポート、いかがだったでしょうか?
なにぶん無作法者なので、間違いなどありましたらどうぞお知らせ下さいませ。
そして、次回からも精進して、楽しいツーリングに力添え出来るように頑張りたいと思いまーすo(^o^)q

Report by Powersまろ

Home Back