2008  お花見ツーリング


日  程: 2008年 4月 6日
目的地: 道の駅十和
参加者: 順不同  
パワーズメンバー ZR氏・トミー氏・ひろ

RED DEATH    弌番機さん・山ちゃん・金鎌さん・雷神さんと彼女
           風神さん・玄人さん・たれぱんださん・Sさん
           まこちゃん2人

SunshineSunset はっくぅーさん・masaさん・こぅたんさん

Friends      オーリィーさん・まろさん・Yasさん・サカイさん
         その他大勢m(^^)m
お見送り    がうがうさん


本年初の合同ツーリング♪

前回にひき続き、RED DEATHさん(以下RDさん)・SunshineSunsetさん(以下S4さん)
におんぶに抱っこに・・・足引っ張りっと(遅刻しました〜(TT);)
この場を借りてm(_ _)m

道の駅かわうその里集合(PWは春野集合)→道の駅あぐり窪川→大正→十和(昼食)
→道の駅日吉→布施ヶ坂→かわうその里・・・コースは道の駅巡りで!
写真は布施が坂!!
                  
写真はあぐり!!
                  はい!?御想像の通り集合写真ピンボケで
                  ・・・・・・ありません(^^;;;;;

久々のトミー氏♪



大正で小休止っす!

みんなの写真を撮るRD、金鎌さん(^^)V

多分、こんな写真かな〜v(~~)V

まったり、安全運転で十和へ〜・・・・はい、どの写真も・・・・m(~~)m
でも、今までよりかは撮れてるような〜(汗)


さ〜いよいよ十和道の駅到着!

全員で集合写真


昼食で〜す。
                    みなで同じ物を注文しました。
    豪華な食事ッス!


 

左の写真、上に写ってるのは・・・・・・僕の指(重ね重ねm(_ _)m)




最後に集合した布施が坂、いつものように駐車場がいっぱい(汗)


いや〜今回・・・も、おんぶに抱っこ抱っこで、あまり写真も撮らずに

自分がとにかく楽しみながらだったので!
たまに撮った写真も、ピンボケでないものがほとんど〜。。。。。。
・・・・・・・・次こそは、、必ず
・・・Newフェイスのあの方が(笑)写真を担当してくれるはず。。
あ、レポも(爆)

いつも、いつも、皆さん御迷惑おかけしました。。。。

次からはレポも、写真もパワーアッしてくれるはずッス。
では、皆さん・・お楽しみに〜☆


byひろ。(^^)/
次からは走って楽しむぞ〜・・・・ボソッ★

Home Back