取手紙飛行機クラブ


                    平成28年 下半期予定表競技ルールの変更があります

競技会は受付 9:00  競技開始  9:30です。(二宮杯を除く)

 ◆ 次回の競技会 ◆

 97(水)は ミス・ビードル&自由機T

競技開催には強めの風でしたが
やる気満々のみなさん
チーム分け無しで飛ばしました!

少々時間はかかりましたが

ロスト機も意外と少なくて済みました。

今日はお土産にかぼちゃが登場!

やっぱり1番盛り上がった!

※次回はいつもの場所です


 競技結果  

  二宮杯予選結果   


体調管理には十分ご注意くださいね♪


常磐線「取手駅」より徒歩 


      ◆お車でお越しの際は下記の地図をご参考に!

(ナビでは違う駐車場を案内する場合があります)   オススメのは駐車場は無料です。

      ◆会場には自動販売機はありません。飲食物は持参してください。

          エリア内へのテント・タープの持ち込みOK!です

↑スケジュール&ルールの変更を見てくださいね(^^)/

           ◇◇ 観光情報 ◇◇


会場から車で少し走ったところに「手賀沼」があ
り、空の低いところを大きな飛行機が飛びます。

 

その近くには温泉も道の駅もあります。     

             
     
    

取手緑地運動公園(成年野球場)

←←←地図はこちら (右は曲がり角の詳細図)
★ お車でお越しの際はからピンクの道に沿って鉄橋下の駐車場に駐車してください。

             端から端までが長〜〜〜い公園です。 (間違えると疲れます)
は大きな交差点ではありませんが事故の多い交差点なのでお気を付けください
     
  
★内容が乱れるときは[F5]キーを押すかキャッシュクリアをしてみてください。