〜英語版Palmのススメ〜




SONYのCLIE生産終了という衝撃の事態を迎え、今後の日本のPalmユーザーは中古を求めるか、海外製品を求めるかという選択枝しかなくなりました。
ここでは、英語版Palmについて扱っていこうと思います。

Treo650


ついに愛しのTreo650を手に入れました。
入手するまでプラスαの物語です。
卒業旅行 〜タイとTreo650〜


Treo650をカスタマイズするにあたって参考にさせてもらったサイトです。
ものすごく参考になります。
→右脳^^部屋
→Mobile-Diary
→10-0-0.net
→Kentai's Treo650


Palm界の大御所、”右脳先生”が立ち上げたページです。

そしてかの有名な医療関係者のためのPalmリンク集のGO先生が立ち上げたページも参考になると思います。

→英語版 Palm と日本語ソフト

これらのページを見ればすべてわかるのかもしれませんが、自分なりのTreo650のカスタマイズを書いていこうと思います。


 

Topへ