dancingonigiri  No.44

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)

■難易度 Hard☆×16 ■音楽 fether ■背景素材 Amour Pegasus

 

 

 

 

 

キリリク…かなり前にいただいていたのに今になってしまいましたorz

ここで深くお詫び申し上げますm(_ _)m

 

…ということで。

忙しい中作り上げた作品でございます(ぉ

リクエストに難易度20〜と書いてありましたのでそのつもりで作ったら…

意外と16Σ(・・;

ここで作り直すのも悪いのでここで公開しておきますね^^;

 

 

Hard…一応16ですが難しい部類には入るのでは?

ということで簡単で退屈な方は是非殿堂入りを狙ってみてくださいね♪

全体的に音が拾いにくかったので苦労しましたが、思ったよりもいい譜面になったかなと自己満足していますー

名無し祭りで遊んだ良譜面の要素を少しでも取り入れられていたら嬉しいんですけどね^^;

 

殿堂入り条件:PFでクリア

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ