DancingOnigiri  No.1

( ゜Д゜)⊃旦

◆Difficultly:Easy☆×1 Normal☆×8 ◆Music:ゆうかりさん ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

はい久々のリメイク作品となりましたー

今回は、なんと第1作目のリメイクです☆

いやーもう始まった当初は見るに耐えないものだったのが、何とか遊べる範囲になりましたよ^^;

いろんな意味で頑張ったので、楽しんでください♪

 

あ、今回からソースを変更しました!

MFV2さんありがとうございますm(_ _)m

 

 

追記…2010/10/6

新たにEasy譜面を追加しましたー

出来るだけ初期の僕の脳に戻って作りました(ぉ

そのせいでおにぎりがありませんw(最初の頃はそうでした)

 

 

Easy…新たに追加した譜面ですが、懐かしい香りがします(ぉ

おにぎりも使わず、配置もあえて原始的なものにしました。

原始的っていうと失礼かなw

 

Normal…この作品がほんとに最初に作られたころはEasyでしたが…

悲惨だったので、この度Normalになって再登場ですw

おにぎりが一定のリズムなので、おにぎり慣れするのにはもってこいかな?w

 

 

Freeze Founatainへ戻る

ブログパーツ