dancingonigiri  No.46

決戦〜The Decisive Battle Ver2.01

■難易度 Remake☆×17 Hard☆×17 ■音楽 埼玉最終兵器 ■背景素材 Amour Pegasus

 最終更新:4/29(クロス氏番人氏izkdic氏のレビューを参考に更新)

 

 

 

 

名無し祭り'09提出作品ですがな(ぉ

なんと!光栄ながら6位という超高評価をいただきました♪

投票してくださった皆さんありがとうございますw

 

しかも送ってくれたコメントも高評価で…

ホントありがたい限りです^^ゞ

去年のボロクソだった10位の作品を思い出しながらのコメントです^^;

この一年で僕少しは譜面作成の技術あがりましたかね?w

 

 

             Hard…とりあえず…全てはこの曲に出会わなければ始まりませんでしたw

                 こんな素晴らしい曲でダンおにを作るなら相当気合入れなきゃな…というのが当時の思いで(ぉ

                 今回念頭に置いたのは…「疾走感あふれる譜面」でした。

                 なので譜面も速度もぶっ飛ばしてますww

                 

             Remake…祭り運営から送られてきた皆さんからのコメントtxtを参考にして…

                   リメイクしてみました♪

                   何よりも苦情が多かった「倍速の速さ」を修正しました^^;

                   これがここまで早くなってしまったのには深い理由があr(ry

                   そのほかはそんなに変わってないですが…少しでもいい譜面になっていると嬉しいです☆

 

 

 

             4/29…クロス氏番人氏izkdic氏のサイトでレビューを公開されているので、

                 参考にしてリメイクしてみました♪

                 やっぱり譜面変わりますねー…僕もいつかレビューを書けるような人になりたいです^^;

                 リメイクしていますが、個人的にどうしても残したい配置などはそのままです。

                 その辺はご了承願いますm(_ _)m

 

 

 

             殿堂入り条件:Hard譜面、またはRemake譜面をフルコン

 

 

             Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ