dancingonigiri  No.42

HYPER PRESSURE

■難易度 Easy☆×8 Normal☆×15 Extra☆×31 ■音楽 ASK ■背景素材 Giggurat

 

 

 

 

 

 

お待たせしました新作ですorz

譜面構成に時間かかった割にはわりと普通の僕的な譜面になりました(ぁ

あ、この曲は波濤さんのキリリク曲です♪

しかしご要望にお答えできたか分かりませんorz

 

 

Easy…曲が曲なので配置などもなかなか難しめになっております^^;

一部に初心者さんいじめしてますよ(ぁ

頑張ってクリアしちゃってくださいね♪

 

Normal…八分矢印のオンパレード譜面です(ぉ

難易度的にはHardがあっているかもしれない譜面ですねー

ですけど極端に難しいわけでもないですよw(ぇ

 

Extra…難しくしたつもりはないのに…自然に難しくなっちゃいました(ぇ

まぁ波濤さんのリク曲ですから難易度的にもこのくらいは作っておかないとと(ぉ

特徴は…裏おにぎりが激しいですw

 

殿堂入り条件:Extra譜面をS以上でクリア

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ