DancingOnigiri  No.52

ビッグブリッヂの死闘

◆Difficultly:Remake☆×23 Hard☆×22 ◆Music:Ezel-Ash ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

お前のじいちゃんは凄かったぜ!

ってことでビッグブリッヂですw

前々から作りたかった楽曲のひとつだったので、完成して何よりです^^;

…今回の僕の夏祭り作品…3分越えばかりでしたww

 

追記…2011/02/19

新たにリメイク譜面を公開しました!

主にHard譜面の強化&細部修正版となっています。

 

Remake…Hard譜面の修正版です。より押しやすく、楽しみやすくなりました!

以前は同時押しとおにぎりが別々で出るところが多かったですが、リメイク後は混ざって登場します。

より譜面構成に統一感の出た譜面となったはずです!

 

Hard…今回は僕の苦手分野である「同時押し多用譜面」をテーマに作ってみました♪

いままでよりは確実にいい感じに使えているはずですww

そしていろんな音を拾ってみましたので、是非イヤホン着用の上お遊びくださいなw

 

殿堂入り条件:Remake譜面、もしくはHard譜面をPFクリア

 

 

Freeze Fountain(Myサイト)へ         ■Dancing☆Onigiri 夏祭り2009会場       ■夏祭り2009得点報告はこちらへ ブログパーツ