戻る - 参加 

ダンスチーム練習記録 2006.9.2〜2007.8.26

2007年8月26日 (日)  
ウォンヒ゛ーロンク゛♪&ミッキーマウス♪の練習
練習お疲れでしたぁ♪
練習参加メンハ゛ーは、たじさん、ヘ゛ンツさん&まなちゃん、かよちゃん、たけちゃん、みぃちゃん&ゆうちゃん&なっちゃん、はる&あいちゃんでしたぁ。
練習内容は、たけちゃんがキッス゛担当し ハ゜ラハ゜ラの練習しました。
残りのメンハ゛ー(大人)は、ウォンヒ゛ー♪ステッフ゜音なしで おさらい→音ありで踊り、ハント゛モーション&ステッフ゜音なしで練習→ハント゛モーション&ステッフ゜音ありで踊りました。
休憩し 次に ミッキー♪音なしで練習→音ありで何回か練習しました。
別々に練習してた キッス゛ハ゜ラハ゜ラ組と合流し→全員で(音あり)踊りました。キッス゛みな頑張ってましたよぉ。
※ 練習前に フェスティハ゛ル ミーティンク゛をしました。(流れや 出演希望曲の質問、曲順などの相談…)これからも ちょくちょく ミーティンク゛行うと思います。
※ Special Thanks:たけちゃん。ミッキー♪ん時のキッス゛用カチューシャを 全員分 作って来てくれましたぁ。ありがとっ(^з^)-☆

2007年8月25日 (土)  
練習記録 by はる
メンバーは みぃちゃん&ゆうちゃん&なっちゃん、たけちゃん、はる&あいちゃんです。
キッズを たけちゃんが担当し、ハ゜ラハ゜ラ最初っから 丁寧に指導していました。
みぃちゃん 初ミッキー♪でしたので、ステッフ゜&ハント゛モーションを 音なしで練習し 4〜5回 音ありで練習しました。みなさん 暑い中 練習 お疲れさまでしたぁ。

2007年8月19日 (日) 練習報告 by たけ
昨日とうって変わって暑さは逆戻り、家を出る決心がつかず4時をかなりすぎてケヤキ広場へ…
今日はタジさん・ハルちゃん共にお休みという事でCDプレーヤー・スピーカーを持参…
バカな私は肝心な曲の入ったCDを忘れ(泣)タジさんすみません、頼まれてたのに!
結局音なしでミッキーの練習。
メンバー少なく、私・ミナちゃん・サキぽん・ワカちゃんのみ。
フレアートキオは次回の練習辺りで4人なんとかなりそうです(^^ゞ全クリの日も近し!
ワカちゃん、サキぽん共にパラパラ&ダンス系両方行くそうです。
報告終わり!頼りなくてすみません(;_;)

2007年8月18日 (土) 練習報告 byはる
本日も ミッキー♪中心の 繰り返し練習
練習参加メンハ゛ーは、たじさん、たけちゃん&けんごくん、みなちゃん、けいちゃん&さきぽん、ちひろちゃん、はる。

内容は… 音なしで ミッキー♪おさらいし、音ありで 繰り返し×2 練習しました。
次に ウォンヒ゛ー♪の練習。ウォンヒ゛ー♪は もともと 10〜8級ステッフ゜卒業検定曲でしたので 手の振り付けしてない部分が たくさんあり、今日は そのハント゛モーション(手の振り付け・動き)を どれがいぃい?、何にするぅ?、これやってみて、こりゃ駄目だ などと あぁだこぉだ言いながら 練習しました。
あとは 絢香♪と エフ゛リ♪を ちょろっと通し。
… 今日 たけちゃんが ミッキー♪の時に キッス゛ハ゜ラハ゜ラ組が使う カチューシャ 試作品を作って来てくれましたぁ☆ えっくせれんとぉ〜っ!!(⌒Ο⌒) サンキュ〜 たけちゃん♪
※わぃの娘(愛ちゃん) 今日も 10分そこらで練習終了。わぃは怒鳴ってしまうので どなたか代わりに しごいてやって下さいましぃ〜っ(^∧^)

2007年8月12日 (日) 練習報告 byはる
暑い中 練習 おっつかっれさぁん☆
(⌒Ο⌒)/はっるでぇす。本日の練習報告を致しまぁす。
練習参加メンハ゛ーは、たじさん、ちひろちゃん、みなちゃん&わかちゃん、たけちゃん、はる。

内容、主に『ミッキーマウス♪』の練習。
まず、音なしで ステッフ゜&上半身(手)を ざぁ〜っと練習し、最後らへん 音ありで 滑って踊りました。
ミッキー♪ アッフ゜テンホ゜なので 音あり練習ん時(今日が初めてのレッスンだった人は) けっこう苦戦してました。
曲♪の「速さ」に 耳と体が 早く慣れないといけませんよねぇ。そ
れから インラインで スニーカーで(帰る身支度しちゃって スケート脱いじゃった) ウォンヒ゛ー♪絢香♪エフ゛リ♪を 1回ずつ踊りました。
午後 7時頃 練習終了。ミッキー♪は 次回・次々回・そのまた次の回に じっくり ゆっくり 焦らず 繰り返し 練習しましょう p(^ー^)q

2007年8月5日 (日) 練習報告 by はる
ミッキー♪アッフ゜テンホ゜なので 必死&真剣
たじさん用事でお休みでしたので myテ゛ッキ持ってった私は、ゆぅみんとハ゛イ×2した午後 5時頃から スラローム基礎練しました。
ちょ〜ど終了した時みなちゃんが「はるちゃんタ゛ンス〜」って来て、タ゛ンス練習しました。
メンハ゛ーは みなちゃん&わかちゃん、みぃちゃん&ゆうちゃん&なっちゃん、けいちゃん&さきぽん。みんな少しずつエンシ゛ンかかって来たのねぇ(^ー^)きゃ〜っ☆嬉しいっ☆ まず音なしで ウォンヒ゛ー♪のステッフ゜おさらい。音ありで 2回踊りました。
キッス゛はミッキー♪が大好きで あるぅ?と言うので曲かけたら 雨降って来て、木の下で雨宿りしました。
その間 雨宿りしながら 元々のたじぃずタ゛ンスハ゛ーシ゛ョン ミッキー♪最初(出だし)の手の振り付けを 音なしゆっくり→音なしだんだんテンホ゜アッフ゜→音ありで練習しました。
この最初のツー8部分 キッス゛ハ゜ラハ゜ラ軍団と タ゛ンス軍団が同じ振り付けになった方がいぃなぁって思って(キッス゛も)みんなで練習しました。

2007年5月27日 (日) <real voice :ステップ一覧>
縄跳び(ツー 8)・チャールストン連続(ツー 8)・スピン
*{Vチェンジ(ワン 8)・Vチェンジジャンプ(ワン 8)・チャールストン両足(ツー )
ニューヨーク シャッフル(ワン 8)・ニューヨーク ジャンプ(ワン 8)
ニューヨーク ターン(ワン 8)・ニューヨーク シャッフル(ワン 8)
ニューヨーク ダンス(フォー 8)}メリーゴーランド(時計回り・フォー 8)
縄跳び(ツー 8)・*繰り返し・メリーゴーランド(フォー 8:半時計回り)
スネーキングサイド(シックス 8&フォーカウント:(♪今の自分は〜までに定位置へ戻る)
ニューヨーク ダンス(エイト 8:出来る人は2周目は逆回り)
Xチェンジ(フォー 8)・縄跳び(フォー 8)

です。
解らない部分はけやき広場で音楽に合わせて皆と一緒に確認していきましょう!

by kami

2007年4月8日 (日)  
たけ、ハル、たま、さきぽん、けいぽん、みい、ミナミナ、たじぽん

レッスン内容
・たけちゃんにスピンを教える。
・たまちゃんに10〜8級ステップを教える。
・7〜6級ステップ練習、絢香の曲に合わせて練習。
・スネーキング・サイドの練習。

2007年4月7日 (土)  
たけ、さきぽん、けいぽん、かよ、ハル、アイ、みい、ゆうき、なつき、たじぽん

レッスン内容
・久しぶりのかよちゃんに7級ステップを教える。
・新曲の練習。
・7〜6級ステップ練習、曲(絢香、他)に合わせて練習。
・スピンの練習。
・トゥトゥ滑り(前進、バック)の練習。

2007年4月1日 (日)  
さっこ、ハル、たけ、たじぽん
新人(復帰)高宮まりちゃん

レッスン内容は
・まりちゃんに10〜7級ステップを教える
・新曲の練習
・7〜6級ステップ用曲(絢香の曲)で練習
・シカゴの練習

2007年3月21日 (水)  
NAO、タケ、さきぽん、けいぽん、みい
新人さん=エミちゃん、たまちゃん

10〜7級のステップをさらっと練習。
たまちゃんが術後だったので、転ぶ確立の高いスピンは省略。







赤いジャンパーを着てるのがエミちゃん
アグブーツがたまちゃん

2007年3月18日 (日)  
たけ、ケンゴ、けいぽん、さきぽん、ハル、アイ、ミナミナ、なつき、たじぽん

・7級ステップ練習(Vチェンジ、Vチェンジ・ジャンプ、メリーゴーランド)
・6級ステップ練習(ニューヨーク各種)
・ロンドンが流行
・新曲練習
・基礎練のヒールヒール滑り

2007年3月4日 (日)  
たじぽん、たけ、NAO、ヨウスイ、さとみん、アケミン、ハル、ミナミナ、さっこ、なつき、ワカ、みい、あい

・ステップ検定
・7級ステップ
・シカゴ
・新曲練、今までの曲
・ミッキーパラパラ

2007年3月3日 (土)  
NAO、たじぽん、アケミン、みなみな、ワカ、さきぽん、けいぽん、けいこちゃん

10、9、8級のステップ確認。できた人にはステップ一覧表にスタンプを。
次回からシールになります。

新曲の練習、今までの曲など。

「鶴間インラインじゃんき〜ず」(管理人とめさん)より写真をお借りしました。



2007年3月2日 (金) コソ練
11〜16時
はる、たけ、NAO、アケミン
スラローム、ダンス練(新曲、今までのメドレー)

2007年2月25日 (日)  
ヨウスイ、タケ、ケンゴ、たじぽん
りきさん@幕張

・シカゴの練習
・新曲の練習
・ゲストのりきさんに10級〜1級のステップを紹介&一緒に練習。
先日、たじーズ特別メンバーになりましたCHIKAさんに続いて、りきさんも特別メンバーになっていただきました。

2007年2月24日 (土)  
タケ、たじぽん、ハル、アイちゃん、ヨウスイ、さとみん、ちひろ

・スニーカーダンス
・シカゴの練習
・新曲の練習

2007年2月17日 (土)  
たじぽん、ハル、たけ、アケミン、NAO、ヨウスイ、さっこ、ちひろ、さきぽん

・シカゴの練習
・新曲の練習

2007年2月10,11,12日  
■10日(土)
たけ、陽水、さとみん、あけみん、ハル、アイ、ベンツ、マナ、さっこ、ちひろ、たじぽん
・ステップ練習(スネーキングサイド)
・6〜7級曲(Snowdome)の練習。
・Everybodyの練習。

■11日(日)建国記念の日
たけ、ミナミナ、みぃ、ゲスト=りきさん(幕張)
・Everybodyの練習。

■12日(月)振替休日
たけ、たじぽん、ヨウスイ、NAO、ハル、アイ、ちひろ
さきぽん、けいぽん
・味方さん、相馬ママも一緒にスネーキングサイドの練習
・8級からおさらい
・Everybodyの練習。

2007年2月4日 (日)  
NAO、たじぽん、たけ、ハル、ゆうき、なつき、ちひろ
さきぽん、けいぽん、みな、アイ

・基礎練習(トゥトゥ滑り)
・9級、8級のステップ練
・7級、6級のステップ練
・新曲(「Everybody」&「I Like It」)の練習。
・ダンスバトル(スピン、チャールストン)

2007年2月3日 (土)  
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、みな、ワカ、あけみん、さっこ、ハル、アイ、ナツキ、たけ、たじぽん

・基礎練習(不知火・タコ足)
・7・6級ステップの練習。
・新曲(Everybody)の練習。
・新曲を別の曲(DINOの「I Like It」)で踊る。

2007年1月27日 (土)  
3部構成でした。

4時までのメンバー NAO、たじぽん、アケミン、みい、ハル
・タコアシの練習。

4時からのメンバー あけみん、みぃ、ユウキ、ナツキ、ハル、たじぽん
・新曲(Everybody)のハルちゃん振り付け部分を練習。
・10級〜8級曲(WON'T BE LONG)の練習。

5時からのメンバー さきぽん、けいぽん、たじぽん
さきぽんファミリーのさきぽんとママのけいぽん(仮称)がたじーズに加入しました。
・10級と9級の一部を練習。

2007年1月21日 (日)  
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、ベンツ、マナ、ハル、チヒロ、けいちゃん、たじぽん

・基礎練習(不知火)
・10級〜8級曲(WON'T BE LONG)の練習。
・新曲(Everybody)の練習。
・新曲を別の曲(DINOの「I Like It」)で踊る。

2007年1月14日 (日)  
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、ベンツ、マナ、たけ、さっこ、チヒロ、けいちゃん、たじぽん

・基礎練習(トゥトゥ歩き&滑り、不知火)
 マナちゃんがトゥトゥ歩きで、たじーズ新記録の140歩を達成(スゴイ!)
・7級のステップ(チャールストン、スピン、Vチェンジ、Vチェンジ・ジャンプ)の練習。
・新曲(Everybody)の練習。
・10級〜8級曲(WON'T BE LONG)の練習。
・DREAMLANDのパラパラ部分の練習。

2007年1月13日 (土)  
本日のメンバー
あけみん、たけ、ケンゴ、ハル、アイ、けいちゃん、チヒロ、たじぽん

・新曲(Everybody)の練習。
・10級〜8級曲(WON'T BE LONG)の練習。
・DREAMLANDの練習。
・OZMA&キューティーハニーの練習。
・7級のステップ(チャールストン)の練習。

2007年1月8日 (月)  
本日のメンバー
かっちゃんパパ、みい、ミナミナ、チヒロ、ワカ、ユウキ、ナツキ、ハル、アイ、たじぽん

レッスン前に、ユイパパから「たこあし」他のパイロン技を教わりました。
ダンスステップの練習に役立つので今後取り入れます。

基礎練習(トゥトゥ滑り)
新ステップ(サイド・クロスラン)の練習。
バックペダル、シカゴジュニア、ダウン・ヒール・スピリットの練習。
新曲「Everybody」の練習。

2007年1月7日 (日)  
本日のメンバー
さっこ、アイ、ハル、たじぽん

新ステップ(サイド・クロスラン)の練習。
バックペダル、シカゴジュニア、ダウン・ヒール・スピリットの練習。
新曲「Everybody」の練習。

2007年1月4日 (木)  
本日のメンバー
たじぽん、NAO、ヨウスイ、さとみん、タケ

基礎練、パラパラ、新曲

2006年12月17日 (日)  
本日のメンバー
アケミン、ヨウスイ、さとみん、さっこ、アイ、たじぽん

新ステップ(サイド・クロスラン)の練習。
バックペダル、Xチェンジキック、ダウン・ヒール・スプリットの練習。
Everybodyの練習。
DREAMLANDのパラパラ部分の練習。

2006年12月16日 (土)  
本日のメンバー
アケミン、ケイコ、タケ、ミナミナ、NAO、たじぽん、ベンツ、マナ、ハル、アイ、みい、ゆう、ヒロミン

アウトエッジを使うステップの練習
ハルちゃん振り付けの曲の練習
合同ダンスの練習(新しくタケちゃん振り付けのパラパラ登場)

2006年12月10日 (日) パイロン代わりにミニツリー
本日のメンバー
NAO、さっこ、たじぽん、ヨウスイ、さとみん、ハル、アイ、タケ、ゆーみん、ミナミナ、みい、ケイコ

基礎練、ハルちゃんの新曲(仮題)、10級〜8級のステップをつかった練習
ラストクリスマスの曲の練習では、5個のミニツリーをパイロン代わりにして並べ、両端から交差してすべりました。

パラレルで滑るのですが、交差のタイミングをつかむのが意外と難しいです。

2006年12月3日 (日)  
本日のメンバー
さっこ、ヨウスイ、さとみん、たけ、ケンゴ、ベンツ、マナ、ゆーみん、ミナミナ、ワカ、ナツキ、アイ、たじぽん

・10級〜8級のステップを使った新曲(WON'T BE LONG)の練習。
・たけちゃんのお手本でDREAMLANDの一部(パラパラ部分)を練習。
・新曲(Everybody)の練習。

2006年12月2日 (土)  
本日のメンバー
あけみん、ベンツ、マナ、ゆーみん、たけ、みい、ユウキ、ナツキ、ハル、アイ、ヒロミン、たじぽん

・10級〜8級のステップ練習。
・DREAMLANDの一部を練習。
・ハルちゃんのお手本で新曲(Everybody)を練習。

2006年11月26日 (日)  
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、ミナミナ、ワカ、たけ、けいちゃん、ミー、ユウキ、ナツキ、ハル、アイ、チヒロ、ヨウスケ、ユイ、せいちゃん、こうちゃん(林さん)、たじぽん

今日はとっても嬉しい&楽しいことがいっぱいありました。
・ミナミナがダンスレッスンに間に合うように、ひとりでバス・電車を乗り継いでやってきました(気合十分)。
・ヨウスケ軍団がにぎやかに遊んでました。軍団のボス、ユイ姉さんが弟のせいちゃんと一緒にスラロームダンスレッスンに参加。
・スラロームダンスレッスン(ダンス・オニアシ)で、ヨウスイ・さとみん・ミナミナ、たけ、ミー、ユウキちゃんの皆さんが、すっごーく上手に滑れるようになりました。(スラロームダンスは楽しかったのでみんなハマりました。)
・トゥトゥクラブのステップ(シザー・ツイスト)の練習のときに、こうちゃんが特別参加。さすが超上級ステップにはトップスラローマーも興味があるみたいですね。
・今日の締めは、暗闇の中、ハルちゃんをお手本に新曲をみんなで練習。11月最終レッスンは和気藹々の雰囲気の中、とっても楽しく充実したレッスンができました。

2006年11月25日 (土)  
本日のメンバー
ヨウスイ、かよ、ゆーみん、ハル、アイ、ユウキ、たじぽん

久しぶりにかよちゃんが参加。 
・かよちゃんに基礎練習(オープン、ワンフット)
・かよちゃんにダンスステップ練(9級、8級)
・オニアシをパイロンで練習
・大会で踊ったドリームランド(他の公園部分)を新たな振り付けで練習
 使用ステップは、シザー・ツイスト、ヒールクイック・スプリット、グレープバイン
・新曲の前奏部分を練習
 使用ステップは、バックペダル、ツー・バイ・ツー・スピン、ニューヨーク・ターン、ウォーキング・スピン、サイド・クラブ、エックスチェンジ)
5時にて終了

2006年11月23日 (木)  
本日のメンバー
ミナミナ、たけ、ワカ、ケンゴ、たじぽん
 
・基礎練習(オープン、ワンフット)
・ダンスステップ練(9級復習、8級)
・オニアシをパイロンで練習
・バックペダル、シカゴ、スピンなども練習
6時にて終了

2006年11月18日 (土)  
本日のメンバー
ハル、ヨウスイ、さとみん、ケイコ、makka、アケミン、ゆーみん、ミナミナ、ワカ、アイ、
ミー、ユウキ、ナツキ、チヒロ、たじぽん
 
・基礎練習(バックオーライ、トゥトゥ、トゥヒール、ヒールヒール、美胴、オープン、ワンフット、シカゴ)
・ダンスステップ練(9級復習、8級)
・曲に合わせて(TOMMY)
・いままでのメドレー(フェスティバル他)
・ハルちゃんダンスの前奏部分の振り付けを検討
6時にて終了

2006年11月12日 (日) フリマ・強風
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、ゆーみん、NAO、ヒロミン、ハル、タケ
子どもたち

今日のフリマは大規模で広場全面使用でした。
3時近くまで広場の奥で練習。

ステップ一覧の8級から4級の途中までで、どんなステップがあるのか、出来そうなものをあーだこーだと言いながら練習してみる(ヨ、さ、N)

3時過ぎにいつもの場所に移動。
階段下でダンス練。
大会のOZMA練

ヨウスイさんからシカゴの基礎〜シカゴ
ヒロミン&ゆーみんからOZMA後半のダンス部分
をレクチャーしてもらいました。

ハルさんのリクエストでYUKIJIRUSHIも練習。
ハルさんの覚えが早すぎです。

TOMMYも踊って5時すぎに解散。

2006年11月5日 (日)  
本日のメンバー
NAO、たじぽん、ケイコ、アイ、ハル、もっく、アケミン、さっこ、カヨ、ラッパー、ゆーみん、ワカ、ミナミナ、ヒロミン、タケ、けいちゃん、ヨースケ、ユイ、ユイちゃんの友達、少年

・ダンスステップ練(10級、9級)
・曲にあわせて
・パイロンを75cm間隔に並べて練習
・TOMMY振り付け練
・いままでのメドレー
・ハルちゃんのダンス撮影会
・OZMA練





その他の写真は→こちら(3日、4日の写真も入ってます)

2006年11月4日 (土) 曇りのち大雨
本日のメンバー
さっこ、ワカ、ミナミナ、NAO、ヨウスイ、たじぽん、アケミン、makka、ゆーみん
アイ、ハル、ユウキ、ナツキ、ミー
復活:もっくさん

ダンスレッスンの10級、9級を練習。
昨日と同じくパイロンを円状に並べてチャールストンの練習。

夕方5時ごろ突然雨が降りだし、解散。







2006年11月3日 (金) 新人さん&第7期ダンスレッスン開始
本日のメンバー
ケイコ、さとみん、ヨウスイ、たじぽん、アケミン、NAO、makka、ワカ、ミナミナ
新人:東さん親子が加入です(ミーちゃん、ゆうちゃん)

大会前日に配布された青い紙のミニサイズが配布されました。
「第7期ダンスレッスン」

10級、9級を一通り練習した後、ミニパイロンを並べても練習。

これから毎週日曜はダンスレッスンがありますので、興味のある方はぜひご参加ください。






---おまけ(細田さん撮影)---

「再来年は踊る!」と宣言したあの方がスーツ姿で登場。

2006年10月29日 (日) 大会
インラインスケートフェスティバル光が丘2006
今年も今日初めて全員そろいました。

ケイコちゃんがデュアルシニア女子で準優勝!おめでとうございます。

TAJISはダンスパフォーマンスに出ました。
◆OZMA
けいちゃん、ちひろ、ヨウスイ、ラッパー、ベンツ
ヨースケ
ゆーみん、たじぽん、ひろみん
◆キューティーハニー
アケミン、ケイコ
◆バックダンサー
makka、タケ、ハル、アイ、カヨ、さとみん、さっこ、マナ、NAO、ワカ、ミナ
◆YUKIJIRUSHI
けいちゃん&ちひろ、アケミン&ケイコ、NAO&ヨウスイ、さっこ&ゆーみん
ラッパー&makka、ベンツ&ヒロミン、カヨ&さとみん
タケ、ハル、アイ、ワカ、マナ、ミナ、たじぽん、ヨースケ
-------------
◆合同ダンス
光が丘A
 けいちゃん、ゆーみん、makka、ヒロミン、NAO、アケミン、ケイコ
光が丘B
 ちひろ、さっこ、ヨウスイ、ラッパー、ワカ、カヨ、ミナ
吉田家チーム
 ベンツ、マナ
バーバラチーム
 佐藤
------------

makkaちゃん撮影。

その他の写真はこちら
ダンスの動画→TAJIS合同「TEAMまだまだ素人」

2006年10月28日 (土) 大会前日
本日のメンバー
NAO、ゆーみん、たじぽん、けいちゃん、ケイコ、アケミン、makka、さっこ、ベンツ、マナ、ヨウスイ、カヨ、ラッパー、ちひろ、ヒロミン、ワカ、アイ、ハル、タケ

ひたすら練習。
ゆーみんの取材&撮影。

2006年10月22日 (日) 大会1週間前
本日のメンバー
たじぽん、アケミン、ケイコ、ヨウスイ、さとみん、ラッパー、カヨ、ゆーみん、ヒロミン、makka、NAO、ベンツ、マナ、ワカ、ミナ、アイ、アイちゃんママ

ゆーみんに取材が入りました。(ダンス風景の撮影、取材)
メインコースで合同ダンス、メドレーの練習。
5時半ごろ、雨が降りだしたので、あわただしく解散。

2006年10月21日 (土) 錦鯉品評会の日
本日のメンバー
ラッパー、カヨ、マナ、ベンツ、たじぽん、ゆーみん、アケミン、ケイコ、makka、ちひろ、NAO、ヒロミン、あいちゃん、あいちゃんママ

錦鯉の品評会が行われていましたが、階段下で練習することができました。


練習の様子(写真)は→こちら

2006年10月15日 (日)  
本日のメンバー
たじぽん、アケミン、ケイコ、さっこ、makka、ゆーみん、マナ、ベンツ、ちひろ、ミナ、ワカ、アイ、アイちゃんママ、たけちゃん
ヨースケ

本日も大会の練習

--------
練習記録も執筆者を募っています。
たまにでいいので、よろしくお願いしますm(__)m
(by 管理人NAO)

2006年10月14日 (土)  
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、アケミン、NAO、ケイコ、makka、たじぽん、ヒロミン、ゆーみん、ベンツ、マナ、あいちゃん、あいちゃんママ、たけちゃん(真竹)

3時15分から1時間ほどメインコースで練習。
ポンポンは色をきめ、各自保管するようにしました。(予備はアケミンに)

2006年10月9日 (月) 22人になりました
本日のメンバー
ケイコ、makka、たじぽん、さっこ、NAO、マナ、ベンツ、ワカ、ミナ、ちひろ
アイ、アイちゃんママ、真竹さん(ナオミン)(新人)

本日で大会出場メンバー確定しました。

【男性】
けいちゃん、ヨウスイ、ラッパー、ベンツ、ozma、たじぽん

【女性】
アケミン、ケイコ、さとみん、サッコ、カヨ、ヒロミン、ゆーみん、NAO、makka、ちひろ、ミナ、アイママ、ナオミン

【子ども】
マナ、ワカ、アイ

全員で22名。今大会初参加は7名もいます。
にぎやかに踊りたいと思います。

2006年10月8日 (日) 合同ダンス練(最終)
本日のメンバー
けいちゃん、ケイコ、NAO、makka、カヨ、ラッパー、たじぽん、ヨウスイ、さとみん、さっこ、ちひろ、アケミン、ゆーみん、ヒロミン、ベンツ、マナ、あいちゃん、あいちゃんママ

初めてYUKIJIRUSHIメンバー全員そろいました\(^o^)/

2時半から合同ダンス練習(最終)
3時半すぎから暗くなってもダンス練。

2006年10月7日 (土)  
本日のメンバー
けいちゃん、NAO、makka、たじぽん、ラッパー、カヨ、ゆーみん、ヒロミン

位置決め、曲の切り替えのチェック

2006年10月1日 (日) 雨でも練習@橋の下
本日のメンバー
ヨウスイ、さとみん、たじぽん、ケイコ、NAO、アケミン
ワカちゃん、ミナさん、もっくさん、相馬ママ
雨が止まないので橋の下に移動してスニーカーでダンス練。








地面に水溜りができてきたので、1時間ほど練習しておしまい。
サイゼリアへ移動。makkaちゃん合流。6時にて解散。
(マイケル相馬&もっくさんはお隣へ)

2006年9月30日 (土)  
本日のメンバー
NAO、makka、、たじぽん、ゆーみん、ヒロミン、アケミン、ヨウスイ、ラッパー、カヨ、ちひろ、ケイコ
ニョッコ、あいちゃんママ

大会の練習。
通しで何回か踊ったあと、個別練習。

夕方から再び通しで練習。
退場の部分も決定。
立ち位置も流れもほぼ決まったので、あとは練習するのみ。

2006年9月24日 (日) 大会リハ
本日のメンバー
NAO、makka、けいちゃん、たじぽん、アケミン、ラッパー、カヨ、さっこ、ゆーみん、マナ、ベンツ、ワカちゃん、ミナさん

2時から合同ダンス練習。
3時から大会リハ(合同ダンスは入場から退場まで)、TAJISは位置決め。
他競技のリハーサル、ケヤキの奥で数名はダンスの特訓。
リレー(2チームで参加)
5時からデュアルレースのリハ。

2006年9月23日 (土) 新人さん
メンバー:常連メンバー
新人さん:ワカちゃん、ミナさん、アイちゃんママ、イチシマさん

パイロンズの今日の光が丘より
「ダンス部は大会に向けて猛練習。全体を通して何度かやった後、個別練習。バックダンサーは子供から熟女まで豪華な顔ぶれが勢揃い。大会が楽しみですね。」

2006年9月18日 (月) 昼近くまで雨→1時すぎから曇り
本日のメンバー
NAO、たじぽん、ゆーみん、ケイコ、SH.SATOH
ゲスト とめさん、はるさん、コーイチさん

大会にむけての練習。
合同ダンスの練習もできました。
6時にて解散。

2006年9月17日 (日) 合同練は雨で延期
本日のメンバー
たじぽん、ケイコ、ヨウスイ、さとみん、けいちゃん、makka、 NAO、ベンツ、マナ、ヒロミン、ゆーみん、ちひろ

YUKIJIRUSHIの振り付け確認と、それぞれの練習。
3時から大会スタッフ打ちあわせ。
3時半ごろから雨が降ってきたのでYUKIJIRUSHIの動きの覚え書き作成。
ヒロミン、ゆーみん、たじぽんは橋の下で練習。

2006年9月16日 (土)  
本日のメンバー
たじぽん、アケミン、ヨウスイ、ヒロミン、ベンツ、マナ、makka、NAO、ちひろ、けいちゃん

・大会の練習
・リレーのリハの参加

2006年9月10日 (日)  
本日のメンバー
たじぽん、ヨウスイ、けいちゃん、ベンツ、さとみん、アケミン、ケイコ、makka、NAO、ひろみん、マナ、ちひろ

秋の大会の打ち合わせと練習。
今日もグループワーク。
合同練も練習。位置確定。

2006年9月9日 (土)  
本日のメンバー
ケイコ、アケミン、ゆーみん、NAO、カヨ、ラッパー、たじぽん、makka、マナ、ベンツ、ちひろ

主に個人(グループ)練習。

2006年9月3日 (日) 今日も打ち合わせ
本日のメンバー
たじぽん、アケミン、さっこ、けいちゃん、makka、ヒロミン、ゆーみん、NAO、ベンツ、マナ、ちひろ

打ち合わせ。
YUKIJIRUSHIの練習。
パートごと練習も開始。

昨日と今日の写真は→こちら

2006年9月2日 (土) 打ち合わせ
本日のメンバー
たじぽん、ヨウスイ、さとみん、makka、NAO、ゆーみん、ラッパー、カヨ、ベンツ、ちひろ

秋の大会の打ち合わせと練習。

-----
オリーブの木にてさらなる打ち合わせ
(ヨウスイ、さとみん、たじぽん、makka、NAO)



=============

8月までの記録はこちら