Counter
Welcome to my homepage

Proce55ing Test Page

 

 

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Processing で遊んだ残骸です。
とりあえずProce55ingで作ったガラクタの稼働確認をするための場所を確保しました。

to GuestBook | to my Main Web (Classiclll/AV) | to my Blog (Classiclll/AV) | to 55ing Tutrial Samples

Processing freaks
to Mr. thoru's FunFun Proce55ing  | to Miss. key's gallery  | to Mr. chestnut's gallery

My Open Source Project for P5 Lib.
Wrj4P5 Top Page

Wrj4P5 Project Site

These scraps are built with Processing

real 3D Pointer(intermediate) 三次元IRポインター(中間成果)
Sketch in nostalgic TV レトロテレビでスケッチ
iProcessing.js for iPhone ジャバスクリプトによるiPhone用Processingページ (safari専用)
Emulation and Test of Balance Wii Board バランスボードのエミュレータ
Test of class Rod, the model of line on 3D space 3D空間上の直線のモデルRodのテスト
Johnny Lee's WhiteBoard Emurator 低価格ホワイトボードのためのエミュレーション
Test of IR Sensor of Wrj4P5 IRセンサーテスト
Attitude Analysis of WiiRemote with Proce55ing #5 (difference of two accelerometers 差分解析(その1)
SimilarColorProcessor #3 SCP 色近傍プロセッサー(controlP5付き)
SimilarColorProcessor #2 類似色プロセッサー(controlP5付き)
SimilarColorProcessor #1改 色の類似性ー色距離空間(controlP5付き)
SimilarColorProcessor #1 色の類似性ー色距離空間
Attitude Analysis of WiiRemote with Proce55ing (WRJ4P5 - Sample#3.90) 重力加速度の分離=失敗
P5aber, the sample#5 of Wrj4P5, WiiSaberのまね
Attitude Analysis of WiiRemote with Proce55ing (WRJ4P5 - Sample#3.75) 姿勢解析-フェーズ1
Attitude Analysis of WiiRemote with Proce55ing (WRJ4P5 - Sample#3.5) Wiiリモコンの姿勢解析(途中)
Acceleration Expression with Proce55ing (WRJ4P5 - Sample#3)
IraIraBar(WiiRimote Lib WRJ4P5 - Sample#2)
MyFirstWii(WiiRimote Lib WRJ4P5 - Sample)
test of DitherFilter(ディザフィルタのテスト)
test of Movie&Filters(ムービーフィルタのテスト)
test of Filters&Transitions(フィルタとスライドショーのテスト)
Kaleidoscope(万華鏡-窓の原型)
Like Kaleidoscope(万華鏡もどき-窓の原型)
CoralFloor(海底-水紋効果のテスト)
AMP movie(Apple Motion Sensorのテスト)
ConstrainTest(【折り】の習作ー拘束条件のテスト)
EtudeOfOrigami(二回折り - 折り紙の習作)
Deku10( 木偶#10ー 風車)
Kazaguruma(千代紙のかざぐるま - 曲げ紙の習作)
EtudeOfPinWheel(かざぐるま - クラフト紙と鋏の習作)
EtudeOfPaper(たわむメッシュ - 紙の習作)
EtudeOfString(たわむ紐 - 習作)
VirtualTypeWriter00(仮想タイプライター no_Pdf版)
VirtualTypingPaper(仮想タイプ用紙ー原型版)
KAMEWriter(KAMEのタイプライター)
KarakuriKame(非AのKAME-絡繰りになったKAME)
3Ddot(木偶の軌跡−三次元空間)
Deku07( 木偶 ver.07ー 軌跡)
Deku06( 木偶 ver.06ー影分身 )
Deku04( 木偶 ver.04ー空蝉付き )
Deku02( 木偶 ver.02 )
Deku00( 木偶 ver.0 )
Japanesque, revised( 伝統の色クラス改良版)
Japanesque( 伝統の色クラス)
BrushDesigner(ブラシデザインツール―すべてはカメのために)
ProbabilityDensityFunctionCreator(確率密度関数ツール―Portable Document Format じゃないよ)
KAME gets some strange brush(ブラシを手に入れたカメ−アルファチャンネルのトライアル)
Another KAME the Painter on the Key's work(keyさんの作品に現れたもう一つのカメ)
KAME on a Planet(惑星上のカメ − 非ユークリッド平面)
Canvas for KAMEinMB(広告塔のカメ最終版−色とバリエーション)
KAME on the Space BillBoard(広告塔のカメ)
KAME the Painter 3D(三次元絵描きカメ−ドラえもん?)
KAME the Painter on the Key's work(keyさんの作品に現れたカメ)
KAME in the Mist Box(霧箱の中の亀−コッホ図形)
Rabbit & Turtle(ウサギとカメ−コッホ図形)
ColorToy(色相・彩度・明度−2Dタートル)
Dragon3D(ドラゴン曲線ー3Dウォークスルー)
CurveC3D(色変りC曲線ー3Dタートル)
BinTree3D(二分樹ー3Dタートル)
KochoForest3D(コッホの森ー3Dタートル)
KochoStar3D(コッホの星ー3Dタートル)
ClothTest(宇宙の布ーテクスチャマッピング)
NetTest(宇宙のハンモックー連結バネのモデル#2)
TetherTest(宇宙の紐ー連結バネのモデル#1)
SpringTest(宇宙の振り子ーバネのモデル)
XmasBoundingSpring(キャンディーの噴水-クリスマスバージョン)
BoundingSpring(ボールの噴水-不完全弾性衝突)
BoundingTest(地球上で跳ねるボール-完全弾性衝突)
CollisionTest1(完全弾性衝突-三体同時衝突-失敗=断念)
CollisionTest2(完全弾性衝突-二体衝突-成功)
SpaceOdyssey(StanleyKubricの世界-2001年宇宙の旅[BGM付き])
Galaxy(Newtonの世界-銀河[の赤ちゃん?])
Pulser(Newtonの世界-パルサーになった中性子星)
Sol(Newtonの世界-太陽系[みたいな])
Terra(Newtonの世界-地球と月[あるいは二連星])
Globe and Moon(Newtonの世界-地球と月)
SatelliteCamera(Newtonの世界-衛星カメラ)
SatelliteCamera(Newtonの世界ー3DWalkthroughの習作)
HSBSphereWalkThrough(色相球の世界ー3DWalkthroughの習作)
DotMass(ニュートンの世界ーMass, Locの習作)
DotTemp(そこのけドットーthoruさん版のテスト)
SlideShow2(異型対応ー完成版)
KochStars(コッホの星ーマウス呼応版)
KochForest(コッホの森ーマウス呼応版)
Uzumaki(渦巻き図形ーマウス呼応版)
Dragon(ドラゴン曲線ーマウス呼応版)
CurveC(C曲線ーマウス呼応版)
BinTree(二分樹ーマウス呼応版)
SlideShow(thoruさんのソースを拝借)
EyeBalls(サンプルのリメーク)