配布先/提供 (仮)さん

【1】
君の名は

漆黒の死神 三途の川の渡し人兼パンドラの箱の番人

【2】
HNの由来とかあるんですか?

漆黒の天使と、死神 小町を合わせて漆黒の死神

【3】
性別を自由にどうぞ。

言わずとも分かる(多分)

【4】
自己紹介してください。
自分の特徴、長所や短所、趣味、嗜好、口癖などについて自由に語ってください。

漆黒の死神、ただの渡し人と共に番人でもあります

【5】
今ちょっと面接っぽいなって思ったでしょ。

別に(ぇ

【6】
この100の質問を解答した先に何を希望しますか?

達成感みたいな達成感

【7】
学生さんが多いことでしょう。好きな教科や嫌いな教科、また学業面で何かあればどうぞ。
そうでない場合は適当に語るがよろしくてよ。

学生自体は建築主体で勉強してました
今は人生の学生です(ぇ

【8】
あなたの日常を何か一言で表すとどんな感じになりますか?
また、あなたが日々の人生で心がけている事がありましたらどうぞ。

天真爛漫
日々心がけているのは「油断大敵」、「日々精進」

【9】
座右の銘とか好きな格言とかあります?

勝てば官軍 負ければ義軍 そんな固定概念が あるのだろうか

【10】
人生において目標にしている人はいますか?

んー、英雄よりは身近な人で親とか?

【11】
あなたにとってインターネットとは?

無限の可能性と共に危険を生み出すの産物

【12】
お気に入りのWebサイトを教えてください。

リンク先全て

【13】
「2ちゃんねる」に関してどのような見解を持っていますか?

混沌の状態
しっかりした意見を持ったのも居るが、悪ふざけのも居る

【14】
ネットゲームやる派ですか?

暇が無いorz

【15】
ぶっちゃけ、二次元ってどうですか?

ん〜、どうでしょう〜?(長嶋監督風に

【16】
真面目な質問はコレくらいでいいんでしょうか。

まあ、堅苦しいのは嫌いだし(ぁ

【17】
アロエ派ですかナタ・デ・ココ派ですか。

アロエってQMAの?(マテ
と見せかけてナタ・デ・ココ派

【18】
アロエ派、アロエへの愛を詩にしなさい。
ナタ・デ・ココ派は「・」へのこだわりを詩にしなさい。
その次に「田中と中田でナタ・デ・ココ!」と3回高速で詠唱した上で結果を報告しなさい。

特になし(ぁ

【19】
あなたにとって山とはなんですか?

自然の産物

【20】
あなたはどんなとき機嫌がいいですか?

誉められた時や感謝された時

【21】
貴方は召喚士、これから精霊を召喚しますその呪文は?

古の契約に基づき、我、漆黒の死神に応えよ

【22】
この世で最も許せない事は?

争う・戦うこと(主に戦争)

【23】
オリジナルの顔文字を生成しなさい。

なし(ぁ

【24】
最近の時事ネタで気になるもの。あるでしょう。語ってみて下さい。

タイのクーデターとか
クーデターとは言っても、堪忍袋の緒が切れたと見解

【25】
貴方の人生の伴侶にしてもいいような曲、何かあります?

浜田省吾のI am a father

【26】
最近のお気に入りCDはありますか?

コロコロ変わるのもあるけどシーモのルパン・ザ・ファイヤー

【27】
味の素入りのおにぎりを食べてみたいと思いませんか?

被告人の異議を棄却します(マテ

【28】
ベランダに鳩に巣を作られかけた家庭をどう思いますか?

福が訪れると思う

【29】
我が家は作られかけましたが、何か?

きっと福が来ると思う

【30】
実は「Yahoo」を「ヤッホー」と読んだことがある

ヤフーは知ってたから読まなかった

【31】
長江の最初の一滴を見たいとは思いませんか?

面白そうだな

【32】
私は見たいです


価値はあると思う


【33】
ドライプルーン好きですか?

それ以前に見たことが無い

【34】
街を歩いていると、あなたの知り合いが
「クロワッサン、クロワッサン・・・」と呟きながらこちらに歩いてきました。
この状況に有効な手段を提示して下さい。

一緒に動きを合わせつつ逃げる

【35】
今あなたが想像した人は、あなたとクロワッサンならクロワッサンを取るような人です

一発ひっぱたいてくるか(ぇ

【36】
最近よく足を攣るんですけど、どうすれば攣らないですみますか?

足を動かさない

【37】
足を攣るのはどうしてだと思いますか?

そこに山があr(ry

【38】
盗んだバイクで走り出しても許されるのは何歳までですかね。
ついでに、盗んだバイクが盗まれたらどうします?

15の夜まで(ぇ
まあ、巡りに巡ってどこかに来る

【39】
100(10+4)−1
となる【数学】(もしくは【算数】)の文章題を考えなさい。

面倒(オイ

【40】
貴方は金持ちになりたいですか?なりたいでしょう
それは、なぜですか?語りなさい。

金は執着心無いので

【41】
文字のみでものまねをしなさい。物・人は問わない。

小泉支える自民党

【42】
今のものまねのポイントを述べなさい。

のほほんとしつつ、力強く

【43】
アロハシャツを着る16歳をぶっちゃけどう思いますか?

ええんちゃう?

【44】
ほぉ〜う?

まあ、OKってことで

【45】
そんな貴方にはアロハシャツをお勧めします

似合わないと思うけど

【46】
人生かったるいですか?

波乱万丈だからこそ面白い

【47】
禿と白髪、どっちがいやですか?

親父が白髪気味なんですけど、禿棄却(ぇ

【48】
バナナは完熟が好きですか?それとも購入直後が好きですか?

完熟派

【49】
ハルウララが連敗を112まで伸ばしたみたいです(2004年7月16日現在)

生涯連敗記録は幾つだったのか分からん

【50】
ハンガーといったら青ですよね?

黒もありだと思う

【51】
ぶっちゃけ、もうネタがありません

店じまいですか(ぇ

【52】
さだまさしのアルバムが20枚、プライスダウン・ニュージャケット・
新規書き下ろしアルバム解説付で発売中です。買ってね☆ (痛ッ

さだまさしは興味が無いんで

【53】
コイツの右腕としてだったら僕は全てを捧げられる!みたいな人はいますか?

今育成中のつもり(何

【54】
世の中の事象にツッこみを入れなさい。

台風13号、風だけよこすな

【55】
クリリンの事かーーーーーーーーーー!!!!

何故に

【56】
天下一武闘会、優勝おめでとうございます!!

ありがとうございます

【57】
実は天下一舞踏会でした!

マスカレードか(何

【58】
何かに関してしつこい人を上手に断って下さい。

ノーという意思があるからノーと言うのです

【59】
皆を「うわ懐かし」と思わせてみて下さい。

ぐわし!(指は実際に出来ないけど

【60】
願い事〜一つだけ♪か〜なえーてーくーれーるなーらぁ〜♪
貴方は何をお願いする。

世界平和ぐらい

【61】
貴方はヒョンナ事から自分の寿命は後1週間だと知りました。
なぜ、自分の寿命を知る事が出来たの?

モールス信号(何

【62】
ヒョンナ事から貴方は見かけは子供、頭脳はオトナ、になってしまいました
さて、貴方ならどうする?

どうにかして自分と証明する

【63】
貴方の家に突然、身に覚えの無い【借金請求書3億円】が!!!
貴方ならどうする?

破り捨てる

【64】
オリジナルの格言、四字熟語、ことわざなどを生成しなさい。

見えぬ力を信じるは心の強さ、疑うは心の弱さ

【65】
『アタシは凄腕のヒットマン、貴方の気にクワナイやつ一人消してあげるわ』
貴方ならどうする?

一人も居ないな

【66】
修学旅行の夜のような空気をこの場に作り出しなさい。

よし、枕投げやろうか

【67】
大好きなセリフを教えてください。アニメやドラマなどの場合は作品名も。

ファイナルマスタースパーク!

【68】
言ってみたいセリフを教えてください。

わが名はゼンガー・ゾンボルト 悪を断つ剣なり!

【69】
貴方の好きな声優を一人、熱く激しく語ってください。
お気に入りの声優がいない、渡り鳥のような貴方はぽたぽた焼きについて熱く太く語ってください

沢城みゆきさんと同い年&同じ星座〜♪
(以下省略)

【70】
ブリーフ&トランクスなど、お笑い系ミュージシャンを誰か知っていますか?
知っている方、語ってください。知らないという残念なあなたは
爪を短く切って手をよく洗った上でぽたぽた焼をお召し上がり下さい

東京プリン

【71】
貴方の心の闇を見せてください

このプレッシャーに耐えれるはずが無い

【72】
実はあなたの守護霊はかの有名なあのお方でした!さぁ、それは誰?

夏目雅子さん

【73】
何かをイチコロにできる、究極の必殺技を1つ編み出してください。物や人は問いません。

恋色ファイナルマスタースパークの改良版(ぇ

【74】
軽くオーラを解放させなさい。

はぁーっ(何

【75】
「ヘルシア」と「ペルシア」について語れ。

ヘルシア:体脂肪に効果的なアレ
ペルシア:イランで使われるペルシア語

【76】
↑の質問に答えるのに何分かかりました?

カップラーメン2個

【77】
この世で最もマヌケだと思う言葉は?

みくらb(ry

【78】
電波系な友達がいますか?
いる場合はその人にまつわる電波的なエピソードを一つ頼むぜ

そうです、私が電波系な人です(ぇ

【79】
目の前に倒れている人がいます。その時、貴方はどうしますか。
男子の場合と女子の場合に分け、答えなさい

どちらも問わず助ける

【80】
抜かれるなら『度肝』がいいよね

アン肝派です(黙れ

【81】
これを閲覧している人の度肝を抜いてみなさい

心臓と胃に病気持ってます

【82】
貴方は今、目の前にいる人に四秒後に死ぬ呪いをかけられました
さて、その四秒間の間に貴方はどうしますか?

「我が生涯に一片の悔いなし」とラオウ風に

【83】
あなたは学校を創立しました。
現代の学校や文部科学省の体制を揺るがすような、ステキな入試問題を考えてください。

社会に対する不満を10000字以内で纏めなさい

【84】
今あなたは世界の中心にいます。せっかくだし何か叫ぶなりなんなりしていかない?

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜー」

【85】
人から一番言われたくない言葉は?

実名と同じ人物orキャラ名

【86】
啖呵を切ってくださいな

おーい、担架ー(違

【87】
7年ぶりにあったいとこが超美少女(美男子)になっていました!
貴方は最初何て言う?

ミラクルフュージョンでもしたのか(ぇ

【88】
貴方の守備範囲は?【年齢】

まあ、何処でもOKではあるけど極端すぎるのはNG

【89】
メイドの良さについて語りなさい

メイドは咲夜さんでしょう(殴

【90】
お気に入りの水溶液は?

H2O

【91】
そろそろ終わりです。相応しいBGMを選んでくれますか?

すばらしき新世界

【92】
カッコいい事言ってみなさい

これが俺の生き様だ

【93】
難しい事言ってみなさい

相転移

【94】
ニヤリとさせられる、狙い澄ました精密射撃のごときセリフをどうぞ。

無いです

【95】
グサッと来る、強烈なボディブローのごときセリフをどうぞ。

なめてるのか、テメェは?

【96】
キュンとしちゃう、上空からの衛星砲のごときセリフをどうぞ。
キュンとしちゃうのは電波系とは限りません。

「俺と一緒に世界の果てを見に行くか?」

【97】
無駄にキワどい、頬をかすめる弾丸のごときセリフをどうぞ。
でも公開できる範囲に入っていないとキワどいとは言えません。

(自主規制)

【98】
ここまでで何回ウソつきました?

星の数以上に

【99】
今の気分を教えてください。

仕事疲れが出てます

【100】
100問目です、お疲れさまでした。最後に何か一言お願いします。

ゲーム電撃ミサイル2005 S.Dは永久に破滅です(ぇ