リンク集



クライミング関連

平素より私がお世話になっているジム。
私が行ったジムの中で最もアットホームだ。
アウトドア講習はクラックからマルチまで教えてくれます。
福原 俊江さん&信一郎さんのHP
クライミング界のHPの中で最もまめでコンテンツが多い。
ギア類の販売から講習まで総合的なサイトです。
若月 和美さん&小川 弘資さんのHP
ブログもまめに更新されています。
スクールから海外クライミングまで情報満載。
W杯コンペティター伊東秀和さんのページ
とにかく論理的にインドアクライミングを教えてくれます。お奨め!
現役の日本トップクライマーに習えるのは貴重ですよ
ジムでお世話になっているShuklaさんのページ
まめに更新されているのですごいアクセス数です
HP作成に関してもいろいろお世話になっております。
Yuuko Yamaguchi's Home Page
ジムでお世話になっている山口裕子さんのページ
全国のクライミングジムリストはとっても便利

トップページに戻る