毎日更新中(予定)のもりぃの日記たちです♪
楽しんでもらえれば嬉しいデス。。。
ご意見・感想などなどはメールもりのいえBBSにて毎日受付中(=^_^=) ヘヘヘ



「写真日記」は再度変更して仕切りなおします!!!
工事中ということで・・・。もうしばらくお待ちください・・・ぺこ <(_ _)>

またまた、写メール日記を変更しました。
ついに・・・コトダマのサイトも表示されなくなりました。。。
最近の分しかまだアップできていませんが別サイトで復活です。
(どんどんレンタル日記がなくなっていきますね・・・( p_q) くすん)
これで殆どがBLOGとなりました。





  もりのいえ通信
 もりぃのいつもの日記です♪
 嬉しいことも悲しいことも赤裸々に載せてます!(笑)
※ついにBlogハジメマシタ!「もりのいえ通信」をヨロシク。
 もりぃの「今日の一枚」リターンズ
↑復活までもう少しお待ちを・・・
  『写真館』に載せてない写真を中心に
 日常の写真をお見せできればと。。。
 その日に撮った新鮮な写真お届けしたいです。。(願望)

 *なにげにコッソリ写メール日記作ってたりします…(^▽^;)
 ココロのコトダマ  不定期更新です。 2007/10/01 
 実はレンタルしているサーバーが不安定とかいう噂です。
  ⇒結局表示されなくなった為、別サイトで復活しました!
 気長に見てくれると嬉しいな。ご期待に添えてますように。 






もりのいえ入り口に戻るぅ〜♪
もりのいえ入り口に戻る