LOGO
<池田のワンちゃん達(池ワン)> ◆総合メニュー◆
RISO PHOTOS Keika
SATOYA VOLUNTE Memo
Diary BEAD
近況は ぜひ日記を読んでね!→ クリックしてジャンプ
「池ワンお守りビーズ携帯ストラップ」クリックしてジャンプ
● マ ー ブ ル の ● 追 悼 ● → クリックしてジャンプ
● 「ヒカル」 と 「かず」 の物語 → クリックしてジャンプ
NEW 緊急のお願い NEW 12募金ROSY
P07 ROSY

すみません。以下とりあえず、昔のままの文章です。<2002年5月22日版>

私達は8年前、都会から、田舎へと移住しました。理想と現実問題をかかえ越してきたのです。問題とは、妻の病気に伴う極度の貧血で、都会の排気ガスを吸う生活に耐えられなかったのです。理想とはやはり、のびのびとした自然の中での生活を求めてと言う事です。妻の病気も手術で治り、そろそろ小犬でも飼い楽しく暮らそうかと思ったところ、それなら可哀相な捨て犬を保護するのが一番と言う事になりました。冬の寒い日散歩に出たら、何とその日のうちに、姉妹のワンちゃんが、いっぺんに3匹も見つかりました。ちから(千空)、チュピ、ロビンと名づけて、さぁそれからが大変!

続きは「里親探しの経過<2004年7月30日改訂>」をお読み下さい。

<池田のワンちゃん達(池ワン)>

HOME Diary