おうごにくんち

 

 Counter 

 since 2004.1.1

 

 

 

 

 

ごあいさつ 

更新履歴

 最近うなぎ釣りにはまってます。シーズンがモロに被るため昆虫採集活動は休止しておりますが、飼育は数を減らして継続中です。更新ばもう暫くお休みしようと思っています。そんな事情なので新しい情報は皆無ですが、過去の記録だけは残しておこうと思っています。熱しやすく冷めやすい性格故また復帰するかもしれませんが…。

 

プロフィール

   

採集記

 

 

 

 

 

   

 最新更新日

 

 

 

飼育記録

       08/08/25

 

 

 

おうごに

 

 

 

 

 

るり

 

 

 

 

 

きのこ

 

 

 

 

 

なんでも掲示板

 

 

 

 

 

AQUA  

<おうごにくん>とは

我が家に初めてオウゴンオニクワガタが来た時に、当時3才だった息子が「おうごにくわがた」〜「おうごにくん」と呼んでいたのが妙に気に入ってしまい、いつの間にか家族全員がオウゴンオニは「おうごにくん」と呼ぶようになり、私のHNにもなってしまいました。元々外国産には全く興味がなかったのですが、ローゼンの短歯を見たときにルリが巨大化したみたい?に思えて衝動買いしてしまい、以来外国産にも目を向けるきっかけになりました。  

 

リンク

      

メール