中 傷 撲 滅 同 盟

あ な た は 中 傷 が ゆ る せ ま す か ?



中傷されて良い気持ちになる人なんていない。

傷つかない人なんていない。

中傷なんてやめようよ?





 参加条件 

*中傷されて嫌な気分になった。

*中傷されて傷ついた。

*友達が中傷された。

*彼氏、彼女が中傷された。

*知り合いが中傷された。

*中傷を見て嫌な気分になった。

*中傷をして嫌な気分になった。

*中傷をした自分に腹が立った。

*中傷がゆるせない。

*この同盟に賛成する。

*中傷が嫌い。

etc・・・

 活動内容 

*中傷しない。

*中傷禁止の呼びかけ。

*中傷している人がいたら注意する。

*ここのリンクを貼る。

*主張ハ゛ナーを貼る。

etc・・・

 参加方法 

*JOINへ書き込む(任意)

*サイトハ゛ナーを貼りリンクする。

*主張ハ゛ナーを貼る。

JOINへの書き込みは強制しません。

書いてくださると喜びます。









同盟ハ゛ナー:お持ち帰りでお願いします。

1 2 3 3-2 3-3 4 4-2 4-3

主張ハ゛ナー:お持ち帰りでお願いします。

5 6











Counter
同盟大好き! ト゛ウメイ@サーチ 同盟サーチ union fan