合唱団ユートライ公式サイトへようこそ!

2015年11月 定期演奏会

私たちは、新潟市を中心に活動している、アマチュア混声合唱団です。
団員は、老若男女を問わず、学生社会人を問わず、 県内の北から南から東から西から、 合唱大好き人間が集い、楽しく活動しています。

新潟県合唱コンクールに出場しました

結果は金賞でしたが、惜しくも県代表には届きませんでした。
直前に様々なハプニングもありましたが、今できうる限りの演奏ができたと思います。
お聴きいただいた皆様、応援してくださったみなさま、ありがとうございました! 定期演奏会まで、さらなる演奏を目指して精進します!

新潟県合唱祭に出演しました

2016年6月19日 聖籠町文化会館
名島啓太先生作曲、ミサ曲第一番「日本から」より「Kyrie」「Gloria」を新潟初演しました。 2週連続での本番でしたが、歌いきることができました。 定期演奏会では全曲演奏しますので、一緒に歌いたい方大歓迎です!

第17回北とぴあ合唱フェスティバルに参加しました

2016年6月12日(日)北とぴあにて。昨年の定期演奏会で演奏した宮沢賢治/林光「ポラーノの広場のうた」、宮沢賢治/千原英喜「なつかしき地球はいずこ」を再演しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

祝! 名島啓太先生 ミサ曲出版

当団常任指揮者の名島啓太先生が作曲され、昨年冬の混声合唱団鈴優会第25回定期演奏会で初演されたミサ曲第一番「日本から」が、このたびカワイ出版から発売されました。ISBN978-4-7609-1383-1 です。カワイ出版のオンラインショッピングサイト。当団でも新潟県合唱祭で一部を、定期演奏会で全曲を新潟初演いたします。是非聞きに(できれば歌いに)おこしください。

団員大大大募集中!!

定期演奏会・コンクールへ向けて練習中です!
合唱初心者さんも、
合唱大好きだけどちょっとお休みしている方も、
ご一緒に歌いませんか?
今年は日本の新進気鋭の作曲家の作品ばかり採り上げています。 入団希望の練習見学は随時受け付けております!!
全パート大募集です!!

現在練習中の曲:定期演奏会が終わり、新しい曲を始めています。入団するには絶好のチャンス!
○市原俊明作曲 混声合唱とピアノのための「印象」
 (2015年度 第26回朝日作曲賞受賞作品)
○名島啓太作曲 ミサ曲第一番「日本から」
○森山至貴作曲 混声合唱組曲「沈黙のありか」
○相澤直人編曲 混声合唱アルバム「思い出のアルバム」

ユートライに関するお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ!!
ユートライWeb係:chorus.youtry@gmail.com
Twitterもやってます

last update: 2016.7.21 トップページ更新
Copyright(c)2002-2016 Mixed Choir You Try! All rights reserved.