管理人・緋蕗のHP→

♪Chopin Union♪

ショパンが好きだ、そんな貴方のための同盟。
スタンダードなのがなさそうだったので作ってみました。

♪参加資格♪
・ショパンが好き。
・ショパンの曲や顔(笑)が頭から離れない。
・ショパンの曲を弾いた事がある、または練習中、弾いてみたいと思っている。
・むしろ、ショパンコンクールに出たいと思ってますから。
・「黒鍵」「木枯らし」「雨だれ」「別れ」と聞くと、ついショパンの曲を連想し反応してしまう。
・ショパン第5番というお菓子orCMが好きだッ!
・小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」という曲が好きだ。
・アシュケナージ等、ショパンの曲が得意なピアニストが好き。
・ポーランドが好き。ポーランドに行きたい、または行ったことがある。
・管理人が寂しそうなので入ってやるか・・・・
・とにかく同盟に入りたい。
などなど、一つまたはそれ以上あてはまる方♪

サイトは持ってなくてもOKです。 活動内容・・・
ここへのリンクを貼って自己主張。(テキストでも構いませんが、バナーだと嬉しいです。)
心の中でショパンを拝める。
周囲にショパンの良さを広める。(笑
ショパンの曲を練習中の人は、練習を頑張る。
時々はここのサイトを見て、「こんな人が入ったんだ」って思ってくれると嬉しいな☆

登録用BBSに書きこみHN(必須)・サイトURL(持ってる人のみ・ジャンルは問いません)・一言(できれば)を書いて、
ここのサイトへのリンクバナーを貼ってくだされば、数日中に名簿に載せますよv

♪参加者名簿♪
No.1〜No.20
No.21〜No.40
No.41〜


バナーはコチラ↓

下の直リン用バナー以外は必ずお持ち帰りでお願いします。すみません(泣)
お好きなのをどうぞ♪
http://www.geocities.jp/chopingadaisuki/index.html

直リン用バナー(一番左のが出ます。)→

ショパン(フレデリック・フランソワ・ショパン)ざっと説明。 1810?〜1849

ポーランド出身の、19世紀ロマン派を代表する作曲家。
わずか39歳という若さで亡くなったが、ピアノの詩人と呼ばれ、ピアノ曲を中心に多数の優れた作品を作った。
代表作は別れの曲、革命のエチュード、雨だれの前奏曲(プレリュード)、子犬のワルツ、幻想即興曲など。
メンデルスゾーンやリストなどとも交流があった。




素材借りてます
同盟・主張バナーサーチ(同盟検索)
同盟大好き!
Music Alliance Serach
ドウメイリンク
Union Fan
ドウメイナビゲーター
†Union★Link†