看護教員ガルボが行く!


 このたびの東日本大震災において被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げるととも
に、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 私たち一人ひとりが出来ること、考えながら1日1日を大事に生きていきたいと思います。
                                          
ガルボ

 皆さん、ご無沙汰しております。コンピューターの都合で更新が出来ない状態が続いておりました。
今回、とりあえず、古いコンピューターを処分するに辺り、コンピューターを再度繋いで更新してみました。しかし今後
おそらくこの形では更新するのが難しい状態です。サイトの形を変えて継続するかサイトを終了するかも含め考えて
いこうと思っています。
 とはいえ、微力ではありますが、看護教員のみならず、看護学生を含む看護職みんなを応援するサイトとして、し
ばらくはこのままの状態を続けるつもりです。掲示板およびメールは動いていますので、情報交換の場として活用し
て下さい。                                                 
平成23年4月 管理人


   ガルボ(がるぼっち)へのメール
       BBSの最後尾右下にある管理人へ連絡 》をクリックしてください。 

★ガルボ日記は「ナースのためのキャリアカウンセリング」へ掲載中!




【この道もあっという間に16年目】
看護教員
ガルボ
相変わらずドタバタした毎日を過ごしてます。
いつまで経ってもベテランにはなれないわ(^^;

【ガルボのもうひとつの顔】
キャリアの水先案内人
がるぼっち
今年度から博士後期課程進学。
仕事との両立がかなり心配なガルボです。

  《ガルボのプロフィール》

  看護教員の仕事って何するの?先生たちって学
生のことどう思ってるの? 学生は先生のこと嫌い
なの? 先生だって一人の人間、いろんなこと感じ
てます!
 看護教員の悩みを共有し情報交換もやっていき
ましょう。ちょっと一休みの気分で寄ってください.
 
看護の部屋

 看護教員ガルボの思い
趣味の部屋
LINK・LINK・LINK


掲示板をご利用下さい。
↓↓↓
【 看護教育トライアングル 】 
 看護教育を熱く語りましょう!
  【 お気楽 ?0代 おしゃべり場! 】
みんなの掲示板です。  
 ごあいさつ掲示板! 】      
一言残していってください。


《看護職キャリアカウンセラー》

 がるぼっちはCDA(キャリア・デベロップメント・ア
ドバイザー)としても活動しています。主に看護職の
キャリアについての相談やガイダンス(キャリア教
育、キャリア開発、キャリア・カウンセリング)を中心
にナースのキャリアをサポートしたいと思います。
 昨年より、大学病院内でのキャリアカウンセリン
グ、認定看護師教育に関わっています。
 看護職のキャリアを一緒に考えてみませんか。
 
                     byがるぼっち


        【 がるぼっち関連図書 】
       
  H23年4月新刊


【 ナースのためのキャリアカウンセリング 】
日記(ブログ)です。あまり更新してないけど
クリックして下さいね!

自分のキャリアについて
考えてみたことがありますか?
あなたのキャリアについて
一緒に考えてみませんか?

日記はこちらで更新中 】

Welcome to my website. Lovely to your access! 
  [since 2003.12.28 〜 ] This page is only Japanease.  produced by ガルボ 

 *このHPのほとんどのコメントは管理人の私見に基づいております。
プライバシー保護のためにHP内に登場する人物,場所の名称などを更・脚色している部分もあります。
情報についてはなるべく正確に書きたいと思っておりますが,
間違った情報やプライバシーについて問題などございましたらご一報くださいませ。
尚、このHP内に掲載されている文章や画像を無断転記することはご遠慮ください。
このホームページについてのご意見ご感想をお待ちしてます 。 《管理人》 

リンクしてくださる方は下のバナーをお使いください。ご一報して戴くとありがたいと思います。