この程度の難易度ではもはや「隠しページ」とは言えまい
★★JUGEMIC PARK★★
〜やぶら工事の世界〜

ようこそ、我が世界ジュゲミック・パークへ。
このサイトは私の自己満足のためだけに存在する。
それでもかまわないというのであれば、すきなだけ滞在するといい。
時間のムダでしかないがな。ふっふっふ。




はじめてこのサイトを訪れた者は ここを、

ゲームに関する雑記を読みたい者は ここを、

マンガに関する雑記を読みたい者は ここを、

その他の雑記を読みたい者は ここを、

「出張版」を読みたい者は ここを、

掲示板を利用したい者は ここをクリックせよ。



メール随時受付中


カウンタに隠しリンクを置くのも常套手段だな

↑もしこのカウンターの数値が10000に満たないようなら↑
手数をかけるがここから入りなおしてくれ
また、ブックマーク(お気に入り)も再登録してくれると助かる

クリックするだけ無駄というものだが

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン