Welcome
[ここは、chocolatoが運営する個人HPです。]

       
+最近、更新したこと+
05月23日:いろいろ,更新
02月16日:いろいろ,更新
10月24日:いろいろ,更新
ようこそ、いらっしゃいました。
どうぞ、ゆっくりしていって下さい。
ここはオリジナル小説をメインとした個人的サイトです。
現在,縮小運営中?
まったり更新です.



[about]---それぞれのページについて一言

[diary]---日記(最近頑張って更新中)

[story]---小説・物語、時々、漫画 フレーム非対応の方は「こちら」

[link]---リンク

[mail form]---メールフォーム
Counter   
キリ番待ってます。
報告していただけた方は↓に表示していきます(^^)
あとご要望があれば、お話などのキリリクも承ります。
次のキリ番→24000
キリ番 獲得者



<お願い>

・荒らしなどは絶対にしないで下さい。

・一般的なマナーをお守り下さい。

・画像・文章の無断転用・転載・模倣は絶対にしないで下さい。

・その他、他の人に迷惑になるような事はしないでください。

・また、このサイトで公開している文章(や絵)は私(chocolato)に著作権があるので
 無断で使用しないで下さい。(する人もおらんやろうけど)