本文へスキップ

千葉でタイ古式マッサージは丁寧な技術が自慢のチバソムへ。千葉駅,千葉中央駅徒歩1分

電話でのお問い合わせはTEL.043-224-0711

〒260-0014千葉県千葉市中央区本千葉町4-1-1F




お客様のお声voice

チバソムへお便り(ご感想ご意見)お待ちしております〜
感想・ご意見

タイ古式マッサージは痛いのではないか?
とよく思われていますが、実際は、無理にボキボキなどは一切おこなわない、
押しかたもゆっくり丁寧に押すのでとても気持よいマッサージです。
ご感想をいただけると、一生懸命やっていてよかったな〜ってつくづく思います。




タイ古式マッサージは、前から行きたいと思っていました。 ネットにて、いろいろと調べている内に、チバソムさんのページを発見!
最初は少し不安が、あったのですが・・・(痛い!と言うイメージが・・)
肩や首、腰などが、固まった様なコリコリ状態でした
以前は、他のマッサージを、受けたのですが、その時は良くても、翌日は揉み返しがひどく、余計に疲れを感じていました。
でも、今回チバソムさんにて、マッサージを、受けもみ返しもなく、身体が軽くなった様に感じます。
指圧と、ストレッチにて、タイ古式マッサージがこんなに、良いとは・・・・感激です。

痒いとこに、手が届くって言うのですか・・
強くもなく、弱くもなく、そして・そして、痛くもなくて凝っている所は、私が何も言わないのに、特に入念にしてもらいました。
凝らない体質にするのが、タイ式と何かに書いてありましたが、そうなのですか?
スタッフの、皆さんにも、親切にしてもらい、ありがとうございました 
是非、またよらせて貰いますので、宜しくお願いします。

一度しか行けていないのに、お葉書ありがとうございます。今まで、病院やマッサージ店、さまざま行きましたが、
チバソムさんは唯一、圧倒的な効果がありました。
特に、眠れない程のふくらはぎのだるさからの解放、効果は長く続き体質改善にもなったのかも!
都合でなかなか行ける機会を持てませんが、ぜひぜひまた体も心もほぐして下さい


タイ古式マッサージ最高です。

いつも気持ちよいマッサージをありがとうございます!

凄く疲れた時、疲れを溜めたくない時、リフレッシュしたい時に利用してます。

ありがとうございました。気力回復です!

運動不足が解消されました!!

この間、初めて利用させていただいたものです。とても気持ちよくまた行きたいと思ってます

今日行って疲れが軽くなりました。チバソムの雰囲気に行くたび癒されます。快適でしたとても気に入りました?
施術ありがとうございます。

また行きたいと思っています。よろしくお願いします

とても気持ちよくて友達にも紹介してます

最高に気持ち良かったです!

一週間の鋭気を養う場所になっています

すごいスッキリゥしましたニタイマッサージはまりました


月1回ぐらい疲れると行ってます♪
相変わらず肩こりを感じない日は有りません。私には以前の様に俯せで肩甲骨辺りをやって頂く方が合っているみたいです。

ストレッチが最高に気持ちよく癒されます

今日はありがとうございました!すごく気持ちよくてすっきりしました(o^∀^o)行けてよかったです。また是非お願いします!

とても気にいっています。
これからも頑張ってください。

90分コースを受けました。身も心もすっきりして今まで受けたマッサージの中で一番気持ち良かったです。
リピーターになります。
ありがとうございました!今度は120分を受けようかな…


三回目ですが、毎回リラックスでき、終わったあとスッキリします。

先日はじめて利用させていただきました〜 主人ともども、ものすごく気持ち良かったと絶賛しております
また行かせていただきます(^O^)/

とても気持ちよかったです漱

レジを使う音で、若干、現実に引き戻される気がするような……
施術はとてもよいと思う。

今日はありがとうございました。癒されました!

デコルテ側の施術が増えると嬉しいです。

今日はとても心地よかったです!ありがとうございました。時と場合によるかもしれませんが、
もう少し施術者の方とお話できたら嬉しいかなと思いました


もみかえしがなくて良かったです

初めてのタイ古式で、若干緊張して入店しましたが、店内に満たされたアジアンな香とスタッフの方の丁寧な対応で、とってもリラックスすることができました。体の疲れを取りたいだけでなく、心の疲れも取りたい方には本当にオススメです。

始まってすぐ、少し重しのあるアイピローを目に、また、温かいハーブパットをおなかに乗せていただけます。このおかげで、個室の薄暗さも相まって、半分眠っているような心地よさに入れます。店内は静かで、スタッフも必要最小限のことだけお話ししてくださり、下手に会話で気を遣うことがありません。緊張性の私でも自然に力が抜けました。

最後のストレッチでは、上半身をしっかり伸ばしていただきました。ペアストレッチなんて高校の体育の授業以来でしたが、温かい手につながれて行うストレッチは体も心も気持ちよいものですね。ほっこりした気分になれました。

また状態がひどくなる前に行こうと思います。

人生初のお店でマッサージを体験。
タイ古式マッサージというと、すごいポーズをとったりするハードなイメージが
あったのですが、体の硬い私でも充分気持ち良いと感じる事が出来ました。
店内はアジアンな雰囲気で良い香りが漂っています。
施術が始まる前のトイレ案内だったり、終わった後のティーサービスだったり、
細かいところにも気を遣って頂いてとてもリラックスできました。

こちらでお世話になった後、自分の体を触ってみると
すごくお肉がやわらかくなっていて、今まで普通だと思っていた状態が
実はパンパンにはっていた状態なのだと気づきました。
また帰って鏡で全身を見てみると、やけに鎖骨が出ていてこれまたビックリ。
普段が姿勢の悪い猫背なので、マッサージやストレッチで骨が元の位置に戻ったのかな?
と勝手に解釈しています。(一時的なものかもしれませんが)

クーポン券もいただいたので、またリラックスしたくなった時に
お世話になろうと思います。有難うございました!

久々にマッサージを受けに行きましたがやっぱり良かったです。駅から少し遠いですが、また来月も行きたいなって思ってます。

初めてタイ古式マッサージを受けました。
マッサージをして頂いた場所から、楽になっていくのが分かりました。
今まで体験したマッサージの中で一番楽になった気がします。
今まで重い感じで疲れが取れなかったのですが、今朝は4時45分にパッチリと目が覚め、久しぶりに気持ちの良い目ざめになりました。
頻繁には、行けませんが是非疲れが溜まる頃、また行かせて頂きます。
ありがとうございました。

初めてタイ古式マッサージを体験しましたが、きになる部位のコリをほぐしてもらいとても満足しました!体全体をストレッチで伸ばしてもらい、終わった後は体が軽く感じました。また行きます!

旅先でタイ古式をうけて千葉でさがしてでてきたのがチバソムでした!やっぱりふつうのマッサージよりもストレッチが入るので全身がほぐされる気がします!また、こちらは施術の後にお茶がいただけるので体も温まってとてもよかったでした。血のめぐりがよくなった感じ★クーポンもいただけたのでまた近いうちに行こうと思います!

お伺いした日は雨が降っていて寒かったのですが、施術後は体がポカポカして気持ち良くなりました。
ストレッチで、普段あまり動かさないところまで伸ばしていただいたのが気持ち良かったです。翌日になっても揉み返しなどはなく、良い感じです。

お香の香りやインテリアの雰囲気もエキゾチックでステキでした。また、スタッフの方も感じが良い方ばかりで良かったです。ありがとうございました。

時間変更、更にパルコ近くの大通り辺りで急に頭が真っ白になり場所を忘れ10分遅れしてしまいすみませんでした。今回で三回目です、スタッフの方に一通りマッサージをしてもらおうと思っています。今回の方はくすぐったがりな私でもくすぐったくもなくあちこちだるかったのも少し楽になりました。ありがとうございました。次回はどの方か楽しみになってきました。又よろしくお願いします。

今回初めて利用させていただきました。
タイ式ということで、静かな店内に民族的な音楽が流れており、部屋も民族的な飾り付けになっていて、とても落ち着けました。

全身を圧して最後にストレッチをするのがスッキリしました。
施術当日はちょっと圧されたところが痛むな…と感じましたが、翌日から明らかに関節、特に事前に伝えた肩周りは軽くなりました。

JR千葉駅からは多少距離がありますが、京成千葉中央駅からはアクセス良好です。
遅くまでやっているのもいいですね。
私は家が近いので、また疲れがたまる前に行きたいと思います

はまってます(^^)
疲れがたまってくると行きたいなーとおもってしまいます!
いつも90分のコースですが、うとうとしながら受けるマッサージは
とても気持ちいいです!
また行きたいです♪

お世話になるのは二度目です。
ビックリしたのは毎回施術前には紙に健康状態やどこが気になるかを記入するのですね!
他の所は初回のみですが、毎回きちんとお客様の健康状態をチェックされていることに感心しました。
それにあわせて施術も1人1人違うようで、私は足と首肩などを念入りにやってもらいましたが、本当にストレッチで伸ばされると気持ちいいです(^_^)
次は90分でお願いしたいと思います。私は毎月通いたいお店です。
施術後のハーブティーも毎回楽しみ!
ありがとうございました(≧∇≦)

初めてのタイマッサージなので、ちょっと緊張しましたが、店内に入ったときからそこはタイでした(笑)
始まったら緊張も緩み、眠ってしまいそうになるくらいの気持ちよさでした。
雨が降っていて寒い日でしたが、何時間か経っても体がポカポカでした。
また利用したいとおもいます。

マッサージなんて自分にはもったいないな、と思い今まで予約して行った事が無いからリラクゼーションのお店のイメージが無いまま初でした。受付の方も親切な方でした。心の中でもドキドキどうしようか悩んでいたのですが、結果的に行って良かったです。全身限界な状態だったのでスッキリ感は得られませんでしたが何度か通えば良くなりそう。という感触を受けました。そして基本くすぐったがりで背中がゾワゾワってするのですが通常のと違い何とかなりました。揉み返しを心配して下さいましたが問題無かったです。お店が寒くないか何度も聞いて下さいまして正直ちょっと寒かったけど下が暖かくて大丈夫でした。マッサージ未経験の方も是非いってみてください

最初は古式マッサージというのはストレッチする時に痛いのかな?と思いましたが、施術を受けてみると体を伸ばされてる感じが気持ち良かったです。
あと、普通のリラクではない、横向きになって背中をほぐすという体勢が最高にリラックス出来て、とっても良かったです。
ストレッチのせいか、すぐにまた肩こりしてしまう私が今も大丈夫です(笑)

施術後のハーブティーも種類が沢山あり、美味しかったです。
1ヶ月に1回は通いたいと思いました。

初めてのタイ古式マッサージ。痛いのかなぁと心配でしたか、とてもリラックスする事ができ良かったです!
今まで色々なマッサージを体験してきましたが、半分寝てしまってるような、起きてるような感覚は初めてで、また行きたくなりました。

タイ古式マッサージは初めてでしたが、痛気持ちいい感じでとてもリラックスできました。ハーブティーもおいしかったです。また行きたいと思いました

タイ古式は2回目です。1回目は京都旅行で歩き疲れての飛び込みでした。千葉で探していて予約しました。
明るく、入りやすい雰囲気のお店でした。
施術前にカウンセリングの用紙に記述するので、必要以上に説明しなくても理解してくれていて私に合わせての施術をしてくれているのが感じられました。
施術は個室なのですが、はじめてのお店ではリラックス出来る空間かどうか不安なのですが、適度な暗さとアジアンな布で囲まれていて又アジアンな香りで安心感が有りとてもくつろげました。
効果的なマッサージとストレッチで久しぶりに脱力できました。
最後にお茶を頂いたのですが、6種類ぐらいから選べて冬限定のチャイを頂きました。
ゆっくりした時間を過ごせました。チャイはとっても美味しかったです。

昨夜ふと思いつき、インターネットで予約して伺いました。
以前から近くのカフェに行くことがあったので、場所等は存じ上げていたのですが、ちょっと緊張気味に訪問。
でも、スタッフの方の丁寧な説明でほっと一安心。
体の硬めの私ということもあり、大丈夫かなぁと心配していましたが、加減を聞いていただきながらの施術でしたので、こちらも安心。リラックスした時間をすごせました。
今度は年明けごろにうかがえたらなぁと思います。ありがとうございました。
P.S.
お店を出た後、寒空を3時間以上散歩していたのですが、まだ体はぽかぽかです


タイ古式は初めてで痛いかな?と思ったのですが、ストレッチ程度で安心でした。
まず、お店の雰囲気がとても良かったです。先に勧められておトイレをお借りしましたが、清掃が行き届いていて大変感じが良かったです。そんなところこそ、ですから。また、市街地ですが、騒音はほとんど気になりません。

自分はこりが固い方だと思いますが、触ってもらうところ全部ツボ?と思うくらいジャストミートな指圧でした。特にこっている所だけでなく、全身をバランスよくほぐして下さるところはとても気に入りました。

また、店内のお香がとてもいい香り。また行きたいです。