おにさんこけたは本日をもちまして閉鎖とさせて頂きます。

新しい環境になりオフが忙しくなったということが一番の理由です。
このまま更新もないのにサイトを開けていても・・・と思い閉鎖という形をとらせて頂きました。
長い間サイトを放置してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このようなサイトに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
多くの方々と交流できてすごく楽しかったです。



リンクを貼って下さっている方はお手数ですが削除をお願いします。

擬人化の絡み等も申し訳ありませんがスパッときってやってください。



それでは、今までありがとうございました!

090311  砂廻しお







何かありましたら(chisa2004ai*yahoo.co.jp *=@)