Counter
ようこそ! ここは管理人フラット作のテイルズ小説を主に公開しています。
ギャグ大量シリアスそれなりの小説群に加え、東方作品のリプレイ等も取り扱っています。どうぞごゆっくり。




<一言連絡>
12/31
管理人のフラットです。
長く、本当に長くサイトを放置している現状に深く謝罪を申し上げます
理由としては、私にとってのモチベーションの低下が一番です。
自身の多忙から始まり、マジェスティックファンタジアンをはじめとした小説投稿サイトの閉鎖、
テイルズというブランドに対する魅力・信用の失落、サイト内カウンター・チャット等の停止……など、
さまざまな要因により、サイト自体に時間を割くことをしなくなってきました。(飽きたと言われれば否定はできません)
ので既にそうなっている現状ですが、誠に申し訳ありませんが更新未定の閉鎖状態とさせていただきます。
特にサイト内の物を削除したりせず、このままにしておきます。
ご贔屓していただいたサイトをこのような形で停滞させてしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。
皆様、チリさざめをありがとうございました。



はじめに

自己紹介

更新略歴

作品集

RM3日記

マイソロ2日記
<今までのあらすじ>
(*ゆっくり更新してるよ!)

レディアント日記
(*やりきるまで設置)

掲示板

カニさざめ
(*チャット部屋です。ご利用は和気藹藹に)

リンク

ついったー

メール