ちんぴく夢想団

since 1999

最終更新日=2007.6.7

CAUTION!!
旧ジオシティのURLで来られている方は念のため下の新URLに変更お願いします
http://www.geocities.jp/chinpiku_musodan/

夏コミ当選!!

8月17日(金)東ト−50bです

ナニが出るかな♪(ハトもでますよ(ウソ))



「ちんぴく夢想団」とは
主にコミックマーケットにて批評同人誌
『エロゲー批評』 を発行しておりますサークルです。

このページでは過去のコピー誌の文書、および
日記形式のソフトの感想(かなりいーかげん)を載せています。
(気が向いたらデザイン丸ごと一新しますよ?)

ライアーソフトの『ぶるま〜2000』(絶賛生産終了中)内にて
バグにも負けず「改造ヤタヤタ様」を見る事が出来た方は
嘲り笑って下さい。トホホ。

「改造ヤタヤタ」ご尊顔

シナリオO「Bの場合。」にて、アンドロイド少女「B」と
掛け合い漫才してます。
思ってたよりもセリフが多い上、
再改造とかで第3艦橋を○○に付けられるなど大活躍(苦笑)!

「エロゲーに実在キャラとして登場する事」ってそうそうないのでいい記念になりました。ホンマかいな。
※他に素人さんが出てくるエロゲー
「はっちゃけあやよさん4セクシーオリンピック」
「学園KING」(名前のみ)
「セガガガ」メッセサンオーの店長(←それエロゲー違う)

レビュー仕立てな原稿テキストの部屋

第惨号のネタ(行殺)

第弐号のネタ(ダークロウズ)

創刊号のネタ(こみパ)

いずれ原稿以外のレビューをアップしたいんですけど時間ないっス。(日記内レビューで堪忍して)

Icon このページの主催と管理はゴージャス和歌山(chinpiku) でお送りします。


ゲストブックへ 日記帳


[過去ログ]

2001年以前のゲストブック(書込不可)
2002年のゲストブック(書込不可)
2003年のゲストブック(書込不可)
2004年上半期のゲストブック(書込不可)
2004年7〜10月のゲストブック(書込不可)

2004年10〜12月のゲストブック(書込不可)
2005年1〜6月のゲストブック(書込不可)
2005年7月〜2006年3月のゲストブック(書込不可)
2006年4月〜2007年5月のゲストブック(書込不可)

2000年1月〜4月の日記
2000年5月〜10月の日記
2000年11月〜2001年10月の日記
2001年10月〜2004年5月の日記


Mail
メールはこちらですよよよ

Himajin's Room管理人・ヒマ人様に、
サイト内容を端的に表した(笑)バナーを作っていただきました。
ありがとうございます〜。この御礼はまたいずれ身体で←いやん、不潔よッ!

お気に入りのサイト
Icon かんづめ本舗
Icon
Icon
Icon
Icon





GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン