SINCE.2006.7





5月

★ What's New ! ★


                  ようこそ!いつもここへお越しいただき ありがとうございます。とても嬉しいです。   皆さまには如何お過ごしでしょうか?                   このHPを始めて早や11年です。     途中で 内容はブログに移行しましたが ブログを通して 一人ずつ仲間が増えました。   同じ趣味の方だったり 自分とかけ離れた別世界の方だったり 世界・日本の各地に広がり   ブログを通して 素敵な出会いもあり  チョッと最近いい感じだなあ〜!と思っています。    【 試行錯誤の家庭菜園 】 のブログ では ネット上での 指導者に いろいろと 助けていただいています。   珍しいもん好きな私は 新品種の野菜の栽培種類も増え 畑が足りず 困っている状態です。    私の菜園の野菜を使った 【 採れたてメニュー 】も ワンパターン化していますが まだまだ これからも 新メニューも取り入れながら 細々と続けてまいりたいと 思っております。 何かいいアイデアや メニューを 教えていただければ 嬉しいです。      【 つれづれなるままに 】 では 私の 拙い風景写真をアップしたり 日々の出来事を綴ったり お奨めランチを紹介したり 気にかかったことを何でも 思いのままに書き綴っていますが  自分でも時々読み返して過去を懐かしんでいます。(数年前の事が もう過去の事になっていますもの…)       ホームページに関して お気付きの点が ございましたら BBSのコーナーへ 何でも 書き込んでくださいね(^_-)-☆    それから 近況等も 書き込んでいただければ とても嬉しいです。     各ブログへのコメントも お気軽に 何でもどうぞ・・・。      それでは これからも 末永く お付き合いくださいませ。                                        

Counter